OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

雲の名前を英語で

  • すぐに回答を!
  • 質問No.127622
  • 閲覧数704
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

積乱雲を英語で「cumulonimbus」と書くらしいのですが、なんて読むのでしょうか?
英語が苦手なので、辞書を見てもいまいちわかりません。
だいたいで良いので教えてほしいです。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

『キュムロニンパス』だと思います。
手持ちの英和辞書の発音記号ではこんな感じです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

蛇足ですが、参考URLをご覧ください。