• ベストアンサー

ウッドパネルについて

ウッドパネルをつけたいと思うのですが、どこに売ってるのでしょうか?出来ればセットで買いたいと思います。値段やどこに売ってるか等、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10587
回答No.2

平成9年のマツダデミオなら参考URLに商品がありますのでご覧ください。

参考URL:
http://www.maruenu.co.jp/prod10.htm
poshboy
質問者

お礼

ありがとうございます!通信販売で売ってるんですね!思っていたより安くて、とても参考になります。 早速検討してみたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

車種も年式もわからないので答えようがないと思いますが・・・ウッドパネルが販売されてる車、されてない車色々ありますよ?

poshboy
質問者

補足

ごめんなさい。平成9年のマツダのデミオです。一度ヤフオクで中古で出ているのを見たことがあります。出来れば新品で買いたいと思ってます。よろしくお願いします。