• 締切済み

高校生に・・・・・

ayumi-fujisawaの回答

回答No.5

ナンパからそんな心の交流が出来てるって素敵なことじゃん(^^) あなたも彼女も性格いいからなのね でっナンパってのは相手の事情お構いなくいくんだから ナンパした相手があいてる事の方が珍しいよん される方からいうと彼氏がいてむっちゃ幸せな時はあんまされない気がするな ひょっとして上手くいったのは彼女の心の隙間のせいじゃないかな 彼女は勿論からかってるのではなく 自分の彼氏に顧みられない気持ちを 喜んでくれて自分を求めてくれるあなたに心をかけることで満たしてるんだよ 彼女は優しくて相手に尽くしてあげたい気持がいっぱい でも彼は彼女のよさを今はわかっていないのかな 有り余った気持をあなたに向けてる でもはじまりはそんなものさぁ あなたの方が彼女の心をたくさんシェアできたなら 何時立場が逆転するかわかんないんだからあなたはこのまま彼女と 心の距離を詰めていけばいいんじゃないかな 彼女がしてくれたことをありがとう!って喜んで 彼女の話をいっぱい聞いてあげて 大人の男の包容力を見せ付けましょ!! *どんな出会いも出会いさぁ大切なのはその中身をどう埋めるかよん*

関連するQ&A

  • 文化祭に誘いたいんだけど

    私は20歳の女です。 年下(高校生)が好きなんだけど、出会いが無いので、男子校の文化祭に行こうと思っています。 しかし、私には一緒にそんなところに行ってくれる友達がいません。皆いわゆる真面目なタイプで、高校の文化祭のようなうるさいところに出かけたくもないし、男子校なんてもってのほか。ナンパ目的だなんてバレたらかなりひかれてしまいます。 私は普段から高校生が好きって言ってるので、男子校の文化祭に行きたいなんて言ったら、やっぱピンと来ますよね…。 なんとかナンパ目的だと悟られないようにうまく誘うにはどうしたらいいでしょうか? ちなみにとりあえず行くことが目的なので、その後はどうなろうといいんです。 だから、そんな人と行ってもうまくいかないとかナンパなんてけしからんとかそういう意見はやめて下さい。

  • どうしたらいいのかわかりません。

    16歳で高校二年の男です。 今、恋愛についてものすごく悩んでいます。 それは女の子との出会いがない事です。自分は男子高校なので学校での出会いはありません。ほかのナンパや合コンでと思っているんですか、悲しい事に自分の性格上、ナンパができる性格ではありません。合コンもする機会がなくて、そういう合コンするような友達もいません。(みんな自分と似た性格なので) メールでの出会いも探しているんですが、恋愛ではなく友達という形でしか付き合う事ができません。 もう、どうしたらいいのか本当に分かりません。 性格をかえるしかないのでしょうか?? どなたか、どんなことでもいいのでアドバイスお願いします。 本当に悩んでます。

  • 高校生の女の子です。

    高校1年の女の子です。 出会いが無くて困ってます。 身体目的とかではなくただ単に恋愛がしたいんです。 学校にかっこいい人もいないし 友達も恋愛に興味ない人だから紹介もされないし 私はバイトなども禁止されており 本当に出会いがありません。 街でナンパされた人についていくのも気が引けます。 どうすればいいですか?

  • 大学生 恋愛について

    今大学1年の男です。 彼女が欲しいです。 でも僕が所属している学部もサークルも 極端に男の割合のほうが高いのでそこでは 探せないとして下さい。 大学に入ってから友だちに誘われて文化祭やパーティでナンパしたりしたこともありましたが、連絡先は聞けても後が全然続きませんでした。ただイケメンの友だちはその後続いてたのでそういうことか、と思いましたが。 自分の見た目は普通以下だと思います。大学入ってからなぜなチャラそうとはたまに言われるようになりました(髪染めたり等はまったくしてません) 自分的には、ナンパとかで無理矢理頑張ってもダメで(第一印象では好いてもらえない)、高校みたいにいくらか友だちとして過ごしてからじゃないと無理かなと思ってます。 今まで自分から告白したことはなく、高校では1人と半年弱付き合っただけですが、その時も向こう側から告ってくれました。 性格上自分から告白するのはほんとに仲良くなってからじゃないと無理って感じです。すいません。 となるともう飲食のバイトとかをして、よい出会いを期待することぐらいしか選択肢はないでしょうか。。 まとまりのない文章で申し訳ないのですが、少しでもアドバイス等頂けるとありがたいです。。

  • 高校の文化祭は行くべき?

    今年受験生です。 行きたい高校の文化祭は行った方がいいですか? 今日、行きたい高校の文化祭があり ついさっき知って友達に暇?と聞いたのですが返事が来ません。 今までどの高校の文化祭も行ったことがなく、どこの高校もどんな雰囲気か分かりません。 なので最後だし行きたいのですが私は友達と深く関わっていないので誘われることもないし自分から誘うのもなんか…みたいな感じで。 親と行ったりしたいのですが知り合いが多いところに親子で行きたくないのです。 その高校の文化祭は2時30分で終わってしまい近いですが諦めようと思います。 近くの高校全ての文化祭に行かないで高校を選び受験しても大丈夫ですか? 一応、行った人にどうだったか聞くつもりですが…。 私と似たような経験?がある方に回答もらいたいです。 ちなみに、その高校が第一志望です

  • 文化祭

    私は今年も男子校の文化祭に行こうと思っています。 私の友達には自分より可愛い子もいるし自分より 可愛くない子もいます。 一緒に文化祭に行くのを誘うにはどちらがいいのでしょう? 自分より可愛い子と一緒に行くとナンパをされる時に その子ばっかりってなるのが正直怖いです… でもだからといって自分より可愛くない子を誘って 誰からもナンパされなかったっていうのもイヤです… だったら自分と同じぐらいのレベルの人と行けば? と思うかもしれませんがやっぱりそれもナンパ されなかったら…と思っちゃいます… どうゆう友達と一緒に行くのが一番ベストなのでしょうか?

  • 女子高の文化祭に行きます!!

    僕は、男子校に通う高校生です。男子校は女子との出会いがないので今度、友達と女子高の文化祭に行こうと思っています。そこでナンパをしようと思うのですが僕は声のかけかたなど全く知りません・・・どのように声を掛ければ相手も気軽にのってきてくれるでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 彼女がほしい!  高校生男子です

    高校2年生なのですが、 夏だし、彼女がほしいです。 理由とかは聞かないでください ですが、出会いがなかなかありません。 自分のクラスは僕が前に告白して振られた人がいて 気まずいです… なるべく他校の人がいいです。 出会い系とか使わずに他校の人と つながりをもつ方法はありませんか? ナンパや、合コンとかは 自分で言うのもなんですが、 健全な高校生なので無理です…

  • 高校生時代の過ごし方

    私は高校生活をとても後悔しています。 それは友達も一緒に通おうとはしない高校を選んだこと。中学の友達はいるけれどかけ離れた感じになって半ば一人で通っていました。 学校ではもともと知ってる友達がいなかったためどうしてもなじめない、自分や周りにとっては何とも妨げられている感じがしていました。クラスから離れたところでは問題行動ばかりを起こし最後の一年は他の高校へ通うことになりました。 今思うと、普通の高校に通った友達とはまるで違った高校生活だったんだと思います。 卒業してやっぱり大人になっても自分は、周りとうまくやれないことや、自分だけが・・・って思っていたり、乗り越えなければいけないことが乗り越えられない。続かない、止めてしまうという事があるんです。 卒業してから10年以上過ぎているけどあの時、高校生の頃は何を学べばと考えたり今からでも真剣にできること何かないのかと考えてしまいます。 どのように高校時代過ごすことが大事だったんでしょう、と思います。 よろしくお願いします。

  • 街でのナンパはなしだけど、文化祭でのナンパはあり??

    街や地元の駅で声をかけてくる人は、信用できないし危ないと思うので完全無視しています。 しかし世間的には、文化祭で知り合って付き合ったとかはよく聞く話ですが、文化祭でのナンパは出会いの場としてありなんでしょうか? ただでさえ出会いが皆無なのでせめて文化祭でのナンパぐらいは友達を増やすという感覚で応じてもいいのかなと思ってるんですけど皆さんはどう思いますか?