akaguchiのプロフィール

@akaguchi akaguchi
ありがとう数19
質問数3
回答数20
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
13%
お礼率
100%

  • 登録日2001/08/31
  • CATVの歴史

    ケーブルテレビ業界についての歴史が書かれた資料を探しています。 政府による答申、政策が何年に行われたということが書かれているもの であるとなおよいです。 情報、お待ちしています。よろしくお願いします。

  • 異性の態度、言葉、行動

     みなさんに質問です。 学校や、職場で異性に対して、この人もしかして自分のことが好きなんじゃないか?と感じる態度、言葉、行動などなどありますか?あったら教えてください。    こういう発言、行動は誤解を招くんじゃない?などというのもあれば意見を聞かせてください。  まあ、ひとそれぞれの解釈、癖もありますが・・・

  • 勃ったあと、そのままにしておくと?

    男の人は勃起した後、射精しないでそのままにしておくとどうなるのですか?

  • こういう人って・・・

    先日気になっている女性を誘ってデート(お出かけという表現の方が正しいと思いますが)を2度しました。 1度目は食事と飲みに行きました。 2度目はちょっと車で遠出をしました。 で、その2回のデートでの支払いを全部僕が出しました。 自分としてはちょっとでも出してくれれば嬉しいなと気持ちはあったのですが、彼女が出してくれる素振りをしなかったので、そのまま僕は何も言いませんでした。 そこで、みなさんに質問です。 次はどこどこに行こうという話はしているのですが、今後デートに誘ってもいいもんでしょうか?(ちなみに彼女には彼氏はいません) ただおごってくれるいい人だけになってしまう可能性があるとも思うのですが。 少しでも好意をいだいているのなら、自分から「ここは出すよ」とか言ってくると思うのですが。 脈はあると思いますか? 次のデートに誘うにあたって迷ってます。 みなさんのご意見をお待ちしてます。

    • 締切済み
    • noname#1748
    • 恋愛相談
    • 回答数18
  • 社内恋愛って。

    私の今勤めている会社は、人数が5人の小さな会社です。 私はその職場の先輩を好きになってしまいました。 年は25歳の私より5つ上で、先輩のちょっとした仕草が気になりいつのまにか目で追ってしまったり、ちょっと話をするだけで思わず笑顔になってしまったりで、いつもドキドキしっぱなしです。でも相手は同じ職場の先輩。どうしたらいいのかまったく分かりません。この気持ちは自分の心の中に押さえておくべきものなのでしょうか? 何でも良いので是非アドバイスをお願いします。