• 締切済み

北の国からのけいこちゃん

ドラマ「北の国から」で、純君が東京の小学生時代に友達だった「けいこちゃん」は、その後どのような女優さんになったのですか?現在はどうしておられるのでしょうか?とってもかわいい女の子だったので、興味があります。  純君が「拝啓。けいこちゃん」とドラマのなかで繰り返し呼びかけている、あのけいこちゃんです。

みんなの回答

• sinnkyuusi
回答No.1

永浜三千子さんという方ですが、それ以上の情報はわかりませんでした。

momo-papa
質問者

お礼

早速のご回答誠に有り難うございました。永浜三千子さんで当方もネット検索してみましたが、詳しい情報は得られませんでした。