• ベストアンサー

ハードディスクが消えた!

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

ノートンのCD-ROMで起動してDISK Doctorを起動してください。(パーティションが複数あって起動できるパーティションがあるのだったらそこで動かしてもいいのですが出来ればCD-ROMで起動してください) もしそれでハードディスクが出てこなかったら「ディスク」メニューの「未確認ディスクの表示」を選択してやってください。 ハードディスクが出てきたらそのまま修復を行ってください。

yonda
質問者

お礼

良かった・・・。 ノートン用いて、出来ました。 いやあ、あせりました。 これからは定期的にデータのバックアップを行おうとおもいます。 ありがとうございました。