• ベストアンサー

福岡の赤坂周辺の女性専門クリニックビル

福岡の赤坂駅の近くに、女性専門の病院が入ったビルができたと 新聞かなにかで読みましたが、どなたか場所をご存知でしょうか。 そこのお医者様も女性ばかりということです。 歯科、内科などが入っているということですが、詳しい情報を 知りたいので、ご存知の方はよろしくお願いします。

• m2626
  • お礼率97% (37/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここだと思います。 質問にあるとおり、以前新聞などで良く紹介されていました。 住所は赤坂ではなく、天神のようです。 私は男ですので行ったことはありませんが・・ 〒819-0001 福岡市 中央区 天神2丁目 3-2 天神アイエスビル5F 新聞記事 http://www.asahi.com/life/medic/0807b.html

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/takakiclinic/
m2626
質問者

お礼

新聞記事まで見つけてくださって驚いています。 私が探していたところはまさにここのようです! 自分なりに色々と探していたのですが、一週間探して もここにはたどり着けなかったんです。 最後の手段でここにお尋ねしたのでしたが、こんなに詳しい情報が 手に入るとは思いませんでした。 本当にありがとうございます。 早速問い合わせてみます。