• ベストアンサー

赤坂・永田町で沖縄料理

 赤坂、永田町で沖縄料理を食べられる お店を探しています。  「古酒家 赤坂」というお店を見つけたのですが、 本場の味か・・・美味しいのかなどの情報が 得られずにいます。 このお店に行ったことのある方、 ほかに赤坂・永田町駅でよい沖縄料理店を ご存知の方、情報をお願いします☆

noname#113895
noname#113895

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.1

赤坂 潭亭  沖縄ダイニング・紅い花 は有名ですよね!

参考URL:
www.t-associates.com/
noname#113895
質問者

お礼

 参考になります。どうもありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 東京で沖縄の山羊汁

    東京または近郊で、沖縄料理の「山羊汁」と「イラブー汁」を本場そのままの味で食べられるところはないでしょうか? 沖縄でもかなり専門店に行かないと、味がマイルドになっていて食べやすいのですが、物足りなく感じます。 これぞ本場の味というお店をご存じでしたら教えてください。

  • 2/22のグータンで紹介された赤坂の沖縄料理店

    『空飛ぶグータン』で紹介された 『赤坂』にある 『沖縄料理』のお店に行きたいのですが、 名前も何もわからず、困っています。。。 放送日は、おそらく、『2月22日』だった と思います。。。 少しでも何か覚えていらっしゃる方がいれば、 ぜひ教えてください。 来月東京にお芝居を観に行く時に行きたいので、 よろしくお願いいたします。

  • 永田町駅 有楽町線ホームから赤坂見附A出口までは・・

    永田町駅 有楽町線ホームから赤坂見附A出口までは・・ 来月から、赤坂見附まで通勤をする者です。 乗継の関係から、有楽町線で永田町駅を利用する予定です。 駅構内の案内図などを見て、有楽町線ホームから 赤坂見附駅A出口までを、最短で行ける方法を調べているのですが・・ 駅の中を歩いた方が早いのか、地上に出た方が早いのかなどを教えて頂ければ有り難いです。

  • 赤坂プリンスホテル 五色への行き方

    いつもお世話になります。 タイトル通りですが、赤坂プリンスホテルの五色に行きたいのですが、赤坂見附の駅と永田町の駅とでは、どちらが近いでしょうか? できるだけ歩かず行きたいのですが。 駅からは近い・・・が、駅の中を歩く。 駅からは遠い・・・が、駅の中は歩かない。 などなど、通勤や通学でご存知の方、教えてください。

  • 東京赤坂にあるインド料理。ビルの2階?

    度々の質問お許し下さいm(__)m 中国人の知人が10月に東京に旅行する事が決まったようで、 その知人が以前東京に住んでいた時に、赤坂の辺りで美味しいインド料理を食べたそうなのですが、 赤坂で、ビルの2階にある美味しいインド料理のお店をご存じの方いらっしゃいませんでしょうか? これだけの情報しかないので、間違っていても構いませんので思い当たるお店があれば教えて頂けたら助かります! 宜しくお願いしますm(__)m

  • 沖縄料理が習えるところ

    沖縄料理が好きでよく食べるのですが、自分で作りたいのできちんと習ってみたいと思っています。都内で沖縄料理が習えるところはないでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。お教室でも単発の講座でもお店でもどこでもかまいません!!

  • 羽田から赤坂 赤坂から・・・

    もうすぐ熊本から東京に遊びに行くんですが、羽田空港から赤坂までの交通手段は何を使ったら一番安いですか?時間的に1時間かからずに行きたいです。場所はホテルからの最寄駅が、赤坂見附/赤坂/永田町 とあります。(乗り換えがない方がいいなー)あと赤坂からいろんな所に遊びに行きたいけど、どれに乗ったらどこに行くのかさっぱりわかりません。行き先を決めているところは、ディズニーリゾートとお台場だけです。あとはいっぱい買い物をしまくりたいと考えています。六本木ヒルズ?とか下北沢とか竹下通りとか。。。ほんとに何も知らないので、言ってることが田舎くさいと思いますが、迷子になったらこわいので教えてくださ~い(>0<)

  • 沖縄料理

    沖縄に詳しい方にぜひお聞きしたい事があります。 沖縄料理が好きで色々と食べ歩いていますが、いまだに出会えないものがあります。 それはイラブ(ウミヘビ)です。 え?と思われるかもしれませんが、好奇心です。 以前は那覇市内に食べさせてくれるお店があったそうですが、なくなってしまったそうです。 どなたか、沖縄本島または東京都内で、イラブ料理を出してくれるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 沖縄料理店について

    私は沖縄が大好きなので沖縄料理店でアルバイトをしたいと思っているのですが、居酒屋のような感じの沖縄料理店を知っている方いたら教えてください。できればスタッフが若めのお店がいいです。

  • 渋谷のメキシコ料理

    渋谷で、本格的メキシコ料理屋さんを 探しています。 いわゆるテックスメックスではなく、 本場の味と食材を楽しめるお店、 どなたかご存知でしょうか?