• ベストアンサー

赤坂・永田町で沖縄料理

赤坂、永田町で沖縄料理を食べられる お店を探しています。  「古酒家 赤坂」というお店を見つけたのですが、 本場の味か・・・美味しいのかなどの情報が 得られずにいます。 このお店に行ったことのある方、 ほかに赤坂・永田町駅でよい沖縄料理店を ご存知の方、情報をお願いします☆

noname#113895

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nogiku95
回答No.1

赤坂 潭亭  沖縄ダイニング・紅い花 は有名ですよね!

参考URL:
www.t-associates.com/
質問者

お礼

参考になります。どうもありがとうございます!!