• ベストアンサー

ストリーミング配信されている映像の保存方法

こんにちは! ストリーミング配信されている映像や音楽を保存したいのですが、Temporary Internet Filesからコピーしてきて、他の場所で復元しても[ファイル]としか認識されず、拡張子もわかりません。 どうしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyokobo
回答No.2

ここに色々紹介されてます。 「あれ」なんか使ってました http://homepage2.nifty.com/netwarp/convert/

yumekawa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!おお!わかりやすくすばらしいサイトですね! じっくり読んで、研究してみたいと思います★

その他の回答 (1)

• stouma
回答No.1

ものによりけりですがNettransportを使ってみてはいかがですか?

参考URL:
http://www.xi-soft.com/default.htm