• ベストアンサー

ストリーミング動画の保存・再生

ストリーミング動画を見た後「Temporary Internet Files」という場所(キャッシュというのでしょうか?)から、その動画のDATファイルを入手しました。 いざDATファイルを再生しようとしたところ(WinDVDが起動しました)まったく画像・音声が出ない状態です。 ストリーミング動画が埋め込み式のWindows Media Pleyerだったので拡張子を.wmvにしてみたのですが、全く再生できません。 このDATファイルを再生することは可能ですか?

• nima2
  • お礼率11% (4/35)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57492
回答No.1

例えばYa***!さんだったら 次のURLを参照すればすぐ再生できるようになります。 ちなみに拡張子は*.asf  他にもソフトを使わないと見れませんよ。 そのままキャッシュからは見ることはできません。いくら頑張っても無理ですよ。  

その他の回答 (2)

• monyuonyu
回答No.3

それが[動画]のデータなら拡張子を .flv でおk

回答No.2

ANO.1です。  失礼しました。URLを入れ忘れました。 http://www.geocities.jp/cdt06170/3gp/howtoyahoo.html