• ベストアンサー

ストリーミング再生コンテンツ

どもお世話様です。 wmvをサイトでストリーミングさせる為に asxという拡張子が関係していることは存じております。 ただ、具体的な方法がわからないのです。 test.wmv というファイルをストリーミング再生させたい場合、どういう処理が必要なのでしょうか。 ブラウザに埋め込んで再生させたいのです。 サイト公開は5年超になりますが、この分野は勉強不足です。 何とぞよろしくおねがいいたします

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OhMabu
回答No.2

asxの中身です。(古いかも知れませんが) <ASX version = "3.0"> <Title>タイトル</Title> <Entry> <Ref href = "test.wmv" /> </Entry> </ASX> つまり、このファイルを介してwmvを再生するので、リンク先はこのファイルになります。 Windows Medei Serverはなくても出来ます。

その他の回答 (1)

回答No.1

Windows Medei Serverがいるんじゃないでしょうか?