• ベストアンサー

顔に吹き出物が・・・

robin11の回答

• robin11
回答No.5

私のニキビにはLEVEL6がとても効きました。 肌が弱くて敏感なのでプロアクティブなどピ-リング系の化粧品をつかうとヒリヒリしてしまって合わなかったのですが、LEVEL6は肌にとてもやさしいので問題無く使えました。 最初はダブルクレンジングジェル(洗顔料)だけを使っていて、これだけでも赤い大きなニキビはかなり減りましたよ。 小さな白ニキビとか、ニキビ跡があるならエッセンスも併用したほうがやはり効果は高いと思います。 今はだいぶ大きなニキビが治まってきたので、エッセンスだけを使っています。 冬に特にでやすい口の周りの白い小さなニキビは乾燥によるものだと言われました。 これもアドバイス通り、LEVEL6のエッセンスをたっぷりつけて寝るようになってからはめったにできなくなりました。 お値段は高めの化粧品ですけど、効果もそれなりに高いので私は使ってみて損はなかったと感じています。 よく検討なさってみてください。

参考URL:
http://www.jubanjp.com/