dogmilkのプロフィール

@dogmilk dogmilk
ありがとう数4
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2005/03/17
  • 家族に迷惑をかけずにダイエット

    私はまだ高校生なので家族と住んでいますし、母親が料理をしているのですが、ダイエットって食事が大事ですよね?ですが、私の家では自分で料理をしたり献立を決めることはできずに困っています。 そうなってしまうと、いくら量を減らしてもカロリーが高い料理になってしまうことが多いのです。 私の家はあまり食費をかけれないので、母が安い食材で作ってます、なので文句を言うこともできませんし、自分で作る事も無理です。そして一番の理由が過保護なんです。外に1人で理由もなしにでれば心配されますし、昼ならOKですが、学校がありますから運動している時間がありません。夜はもちろん心配され不可能です。 どなたか家族に迷惑をかけずにできる運動や食事制限の方法をご教授願います。

  • 確実なダイエットを教えてください!

    息子を産んでからはや1年半・・。 元の体形を気にする歳でもないと ほったらかしにしていたのですが、昨日卒様式に 着ていくスーツを着用したら 洋服が入らずショックでした。 以前(10年ほど前)に娘を出産してからは (まだ私も若かったので)ダイエットに励み 半年で15キロ(調子にのってさらに7キロ)減量成功を しました。 ただしかなり体に悪い方法を取っていたので 「拒食症」になり大変な目に遭ってしまいました。 今回もその方法を取ろうと思っていたのですが、 主人に「それだけはやめてくれ」と言われたため 「もぅ歳だしダイエットはいっか」と あえてダイエットにはこだわりませんでした。 でも現実スーツが入らないことに直面・・。 さすがにやせる気持ちがわいてきました。 今でも間食はしません。 (お菓子など甘いものは嫌いです) お酒も外で飲む以外ほとんど飲みません。

  • 顔に吹き出物が・・・

    最近、ストレスでほっぺたに 吹き出物が出てしまいました。 何か良い化粧品はありませんか? 多少値段が高くても良いです。