• 締切済み

まっちゃんこと松井大輔さん

松井大輔さんのル・マンでのプレーしてるとこの動画はありませんか?ニュースで全然やんなくて、、結構活躍してるみたいなのに、、 お願いします

みんなの回答

  • bafeltut
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.3

連レスですいません。 このサイトは松井が活躍してから2,3日後にリンク先張られてる事が多いです(ゴールとかアシストとか) 最近はあまり載ってませんが活躍してくれると良いですよね^^

oruse
質問者

お礼

No.2もひっくるめて ありがとうござます 2得点とったやつがあったんですが、うちのPCおかしくて、DLとか(よくわかんない)しないと見れないんですよ、それみようとするとファイルを再生できないってなって詳細みるとプロトなんとかがなんとかってなって、、、、ああみたい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bafeltut
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.2

最近はあまりないですが、松井が活躍した時とかはここに結構紹介されてますよ。 http://yaplog.jp/soreyuke/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

過去ログにもありますが無いみたいですね。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1257139

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1257139
oruse
質問者

お礼

いやあまっちゃんすごい活躍してるみたいですねえ! あと動いてるとこ見れれば最高なんですが<< 自分的にはあの年代で一番能力のある選手だと思うんですけど、、大久保選手が取り上げられるなら松井選手もとりあげてほしい!代表にも呼ばれないかなあ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 松井大輔

    海外で活躍する日本人プレーヤーが多くいる中、松井大輔の話はあまり聞きません。 アテネ五輪の予選からファンになりましたが、情報の少なさに正直憤慨しています。(ネットで検索しているから?) どなたか最近の松井の情報をお持ちでしたら教えてください。また、どこに(雑誌やサイト)行けば情報が手に入るのかも教えてもらえるとありがたいです。

  • 松井大輔のシュートシーンが見たい

    1月21日にあった試合で松井 大輔が2点取った時の動画が見たいのですがどうしたらよいでしょうか?

  • 松井大輔の位置

    日本代表に松井大輔が入るとだれがレギュラー位置から抜けることになるんですか?

  • 松井大輔と同じ年にいた鹿実の選手

    ずっと前からふと思い出しては気になってたんですが 松井大輔と同じ学年で、その年の高校選手権で優秀選手にも選ばれた 内野大輔という人は今もプレーをしているのでしょうか。 当時高校サッカーを見た時、二人共同じくらい 「この選手はいい!伸びるぞ」と思いました。 松井選手はご存知の通りの成長を見せてくれていますが、 内野という人に関しては検索をかけても国士舘大学に 行ったところまでしかわかりません。 テクニックを持ったいい選手という記憶があるんですが、 近況をご存知の方は教えてください。

  • 日本代表に松井大輔が招集されるのはいつか?

    先日行われたアジアカップで日本代表は4位という結果に終わりました。 専門家によると攻撃が単調で相手はディフェンスしやすかった、とのことでした。 ドリブラーの必要性を挙げる人もいました。 ならば、オシム監督が就任後、期待のコメントを出していた松井大輔選手の存在が個人的には気になります。 松井選手はいつ招集されるのですか、教えてください。

  • なぜ、松井選手チヤホヤされるのか

    NHKをはじめ、各マスコミは、ヤンキース松井選手の復帰・活躍等をトップニュースで報道しますが、そんなに日本にとって重大なことなのでしょうか?。プロ野球選手で渡米して活躍している選手は、今現在、 松井選手以上に「一郎選手」がいるし、捕手・打撃で活躍している「城島選手」又、井口選手もいます。松井選手が巨人出身からでしょうか? (松井選手以外はローカル球団出身だから・・・ヒガミも出ますよ)

  • ルマン

    フランスリーグアンで松井大輔選手が所属しているルマンのオフィシャルサイトが見れないのですが、ルマンの試合をスタジアムで見る為の情報や、練習を見るにはどうすれば良いかなど知っている方がいらしたら教えてください。

  • 楽天の松井かずおはショートじゃないんですか

    楽天の松井かずおはショートじゃないんですか たしかかずおはリトル松井と呼ばれて昔西部で松坂大輔と一緒に活躍してメジャーに行きましたよね たしかかずおのポジションはショートだった気がしますが調べてみたらかずおはがいやらしいです かずおはなぜポジションショートじゃないんですか それとも僕の記憶が間違っていたのですか かずおは鳥谷さんや坂本より強かったのおもうしナンバーワンショートだったと思います なのに外野で使う楽天は頭がおかしいんですか

  • 松井ヒット一本ぐらいで・・・

    ヤンキースの松井はもっと打ってるなら騒ぐのはわかるけど、高々ヒット一本ぐらいで、"大活躍"ってそりゃないんじゃないの、マスコミ? と思うんですが。松井も恥ずかしいんじゃないかなぁ。 みなさんはどう思ってます?

  • MLBイチロー、松井カズ、松井ヒデ

    イチローの活躍はシアトルの街中ではもう、誰もが認める知られた存在です。日本のニュースでは連続安打が目立ち、盗塁に失敗したとか、塁にランナーいても打点を上げれなかった事などあまり報道しないのに対して、メッツ松井はエラーも含めて報道されます。確かにイチローと比べる事は守備や役割も違い、エラー最多20と言われるように、どうしてもエラー付きで報道されてしまいます。松井秀喜はやはり、日本で巨人で活躍していたせいか、報道の仕方が、ホームランを助長するような持って行き方ですが、当人はパワーヒッターをめざすより、5番、7番の役割をきちんとしてるように思います。甘い球など やはり、ホームラン狙いますけど、、。みなさん、スポーツニュース見て、報道の違いを感じた事ありますか?ニュースも時間枠制限もあるのでしょうが、、。

専門家に質問してみよう