• ベストアンサー

ルマン

フランスリーグアンで松井大輔選手が所属しているルマンのオフィシャルサイトが見れないのですが、ルマンの試合をスタジアムで見る為の情報や、練習を見るにはどうすれば良いかなど知っている方がいらしたら教えてください。

  • me--n
  • お礼率10% (17/167)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

公式サイトのURLです。 http://www.allezlemans.com/

参考URL:
http://www.allezlemans.com/

関連するQ&A

  • サッカー日本代表 ル・マン松井選手は選ばれると思いますか?

    ル・マンの松井選手が選ばれるか気になっています。 実力的に選ばれるはずなんですが、ジーコの選考基準から行ったり、 スポーツ新聞などで、FWが5人になる可能性があるから、その場合 松井が落ちる可能性があるとも書いてあります。 この選手を落とすなんて考えられない話しですが、過去にジーコジャパンとして出たのは数回。得点は1。今回のジーコの選考基準から行くと落ちそうなんですが、皆さんどう思いますか?

  • リーグアンのチケット購入について

    松井大輔選手のディジョンの試合を観に行きたいと思っています。 チケットは簡単にとれますでしょうか? チケットの購入方法をご存知の方、教えて下さい。

  • まっちゃんこと松井大輔さん

    松井大輔さんのル・マンでのプレーしてるとこの動画はありませんか?ニュースで全然やんなくて、、結構活躍してるみたいなのに、、 お願いします

  • ル・マン24時間レースについて

    ル・マン24時間レースに付いて詳しく教えてください。 調べてみましたがWiki以外詳しく書いているサイトがありませんでした。 とりあえず自分が知っていることを↓ ・フランスのルマン市のサルトサーキットで行われる24時間レース。 ・世界三大レースの1つ。だけです(笑 知りたいことは、 ・いつ開催されるのか。 ・レースがあるのは年に一回だけ? ・F1みたいに出場できる車の制限みたいなのがあるのか (ずっと前に見たときは、普通の乗用車の形っぽいのと、F1に似た形のやつが走ってました。) ・レースのルールなど ・出場している現役の有名な自動車メーカとか選手 ・ほかにも知ってることなら何でもお願いします。

  • ヨーロッパサッカーTV放送のQ

    そろそろヨーロッパではフットボール開幕ですね!!中村俊輔所属セルティックのスコットランドプレミアリーグ・松井大輔所属ルマンのリーグアン(フランス)は開幕しました(焦り)・・・質問と言うのは他のリーグは今シーズンの放送の有無・予定です!!リーガエスパニョーラ・イングランドプレミアリーグ・ブンデスリーガ(ドイツ)・セリエA(イタリア)などの地上波・CS関係なく放送予定などご存知の方いらっしゃいませんか!!スカパー!の情報なんかもいただけるとウレシイです!!お願い致します!!

  • 2001年ルマン観戦ツアー

    今年こそルマンを見に行きたいのですが、観戦ツアーの情報を下さい! また行ったことのある方、役立つ情報もお願いします!!

  • フランスリーグの日程と時間など

    9/16(土)にフランスでスダン対ルマンのサッカーを見たい のですが、試合開始時間やスタジアムまでの行き方、 チケットの買い方などわかれば教えていただけませんか? 宿泊はパリの予定なので、もし試合が夜の場合、 試合後にパリに帰って来れるのかや治安などもよくわからないので 何か情報があればありがたいです。 スダンの公式サイトは見てみましたが時間のようなものは 見当たらなかったので。 なんせフランス語なので類推するしかなくて(笑) よろしくお願いします。

  • B代表の選手のプレイヤーズTシャツの売っているサイト

    サッカー日本代表の、オリンピック世代の選手(阿部勇樹、松井大輔など)のプレイヤーズTシャツの売っているサイトを教えてください。

  • 松井大輔と同じ年にいた鹿実の選手

    ずっと前からふと思い出しては気になってたんですが 松井大輔と同じ学年で、その年の高校選手権で優秀選手にも選ばれた 内野大輔という人は今もプレーをしているのでしょうか。 当時高校サッカーを見た時、二人共同じくらい 「この選手はいい!伸びるぞ」と思いました。 松井選手はご存知の通りの成長を見せてくれていますが、 内野という人に関しては検索をかけても国士舘大学に 行ったところまでしかわかりません。 テクニックを持ったいい選手という記憶があるんですが、 近況をご存知の方は教えてください。

  • エースで4番

    素朴な疑問ですが・・ プロでヒッチャーで4番って無理なんですかね。 ※投げない試合でも 自分の高校は県内では強豪と言われる野球部で その時にエースヒッチャーで4番の選手が居て甲子園ベスト4 2試合勝利、打率もチーム1位でH1本打って活躍した選手がいました。 プロでは無理なんでしょうか? 例えば 投げれば松坂大輔 打てば松井秀喜 こんな選手が居たらどっちに使うのでしょうか?

専門家に質問してみよう