• 締切済み

サッカー日本代表 ル・マン松井選手は選ばれると思いますか?

ル・マンの松井選手が選ばれるか気になっています。 実力的に選ばれるはずなんですが、ジーコの選考基準から行ったり、 スポーツ新聞などで、FWが5人になる可能性があるから、その場合 松井が落ちる可能性があるとも書いてあります。 この選手を落とすなんて考えられない話しですが、過去にジーコジャパンとして出たのは数回。得点は1。今回のジーコの選考基準から行くと落ちそうなんですが、皆さんどう思いますか?

noname#114571
noname#114571

みんなの回答

• 04taka
回答No.4

こんばんは。私も絶対必要な選手だと思います。 今回、村井が怪我してしまったので、少しだけ松井が選ばれる確立が上がったかな?と期待しています。    頼むからアレックスじゃなく、松井を使ってほしいっす。

• USIi
回答No.3

今日の報道だと同ポジションで二人づつ選ぶということを言っていたようなんですが、実績重視だと、あきらかに登場回数が少ないので、ジーコ脳を予想すると落選しそうな気配が濃厚です。 僕もこの選手を落とすことは考えられないと思う一人ですが。

• nainnain
回答No.2

今回は選ばなければいけない選手だと思います。 フランスでの成長は間違いなくありますから・・・ by素人サッカー馬鹿

• yuyuyunn
回答No.1

んん・・・・絶対、選ばれてほしいですが ジ-コ好みか?といわれると 今はグレ-ではないかと・・・ 松井ファンからでした