OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「マトリックス」のコレクターズ・ボックスって何でしょうか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.127328
  • 閲覧数262
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (284/544)

最近DVDを買ったのでさっそく「マトリックス」を買おうと思ってTSUTAYAで検索したところ、「コレクターズ・ボックス」なるものが出てきました。
値段は通常の5倍くらいなのですが、これは一体どんなものが入っているんでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 56% (34/60)

はじめまして。

中身はちょっと覚えていないので申し訳ありません。

余り詳しく覚えていないのですが、マトリックスのDVDは全部で3種類ほどあったと思います。

1つはそのコレクターズボックスで、完全英語版字幕無しだったように記憶しています。(限定先行販売だったようですが、今だに店頭でよく見かけます。)
もう1つは、PC用アイテム(ゲームや壁紙なんか)が入っていたような気がします。
もう1つは、通常のものだと思います。

それぞれ、パッケージが違うので分かるかと思います。

記憶を頼りにしたアドバイスで申し訳ありませんです。
当時に全部を見比べたのですが、あまり内容に惹かれなかったので通常のものを買いました。

コレクターズボックスは箱が大きいのですぐに分かるかと思います。
一度実際に中身を確認して見てはいかがでしょうか。
お礼コメント
tgoda

お礼率 52% (284/544)

有難うございました!
大変参考になりました!
あやうくコレクターズ・ボックスを買う所でした。
字幕無しなら買えないっす(笑)。
投稿日時 - 2001-09-02 21:45:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 28% (4/14)

詳しいことは参考URLで、3タイプの比較表になっていますので、 購入の参考にしてください ...続きを読む
詳しいことは参考URLで、3タイプの比較表になっていますので、
購入の参考にしてください
お礼コメント
tgoda

お礼率 52% (284/544)

困ったら公式サイトに行けば良かったんですね。
有難うございました!
投稿日時 - 2001-09-02 21:46:24


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ