• 締切済み

男友達にプレゼントする香水

大学合格記念ということで男友達とプレゼントを交換することになりました。それで香水をあげようと思うのですが、メンズの香水にあまり詳しくなくて…ぜひオススメの香水を教えてください!ちなみに普段はブルガリブラックを愛用している友達です。

みんなの回答

• vmikav
回答No.7

私は男の人で好きな香りは、バーバリーのウィークエンドと、ジバンシーのウルトラマリンです☆ 香水専門店の店員さんは親身になって相談受けてくれるので、「男友達に」「ブルガリブラック愛用」などを言って相談するとピッタリの香水を探してくれますよ。私はプレゼントする時そうして探しました(^^)

• opal17
回答No.6

KENNETH COLE の BLACKがお勧めです。 最近プレゼントしたのですが、すごく気に入ってくれました。 私の彼は嫌いなら嫌いとはっきりいう人なので・・☆本当によかったみたいです。 香水だけは、人とかぶるのが好きではないので、それがないように選んだ一品です。 でも、メジャーな品がよければ、シャネルのアリュールオムとかもいいですよね(^^) 最後に、大学合格おめでとうございます♪

• -MeyOu-
回答No.5

私も多分質問者さんと同い年です。 ちょっと親近感湧きました。 って前置きはこれくらいにして… 前にある男友達(結構ギャル男なんですが…)が、 今日は良い匂いがするなぁと思って聞いてみたところ、CKbeというのをつけてると言ってました。 結構私は好きな香りでしたよ。 あと、元彼(ギャル男ではないです)がつけてて本人も何本か持ってる中でも気に入ってたのはCO2という香水でした。 こっちの香りのが私は好きですねオススメです☆(自分でも欲しいと思ったくらい) 最後にもう1つ! 仲良しの女友達の中の2人がこの匂い男の人がつけてたらいいって言ってたのはCKoneでした。 あんまり参考にならなかったらすみません↓

• kaasuke
回答No.4

以下のょぅなサイトがありましたので参考になれば…。 私は何度か男の子に香水をあげました。私は高校生でもちろん彼も高校生なんですが。 香水を選んでぁげるのが好きなので、あんまり覚ぇてませんが、 確かアランドロンのショーグンとかジャンヌアルテスのCO2とかをぁげた気がします。 喜ばれるものが見つかるとぃぃですね。

参考URL:
http://www.belleza-webstore.jp/
回答No.3

シャネルのアリュールオムスポーツ、すっごくいい香りです。お値段もいいですが。 「とりあえず、さわやかで決めとけ」みたいな香りではなく、奥行きがあってさすが、という香りです。 プレゼントなら、自分では買えないものをもらうとうれしいのでは?

noname#19691
noname#19691
回答No.2

ブルガリのプールオムがオススメです。 さわやかな香りで万人に受ける一品です。 ブルガリはブラックを使っていらっしゃるなら 同じブルガリなので違和感なく使ってもらえると 思いますよ。さわやかだけど甘すぎないので 年齢が高くなっても使えます。 だから大きいものをあげても大丈夫ですよ。

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/rev/rev0002.asp?item_id=27
noname#10955
noname#10955
回答No.1

ベルサーチのブルージーンズなんかどうですか?私は男臭いというか汗臭い感じの香水が嫌いなので、少し甘めの香水つけてる男の人のほうが好感持てるかなぁ☆ブルガリブラックもちょっと甘い香りですよね?

参考URL:
http://www.beautyfactory.jp/versace.html