• 締切済み

友達へのプレゼント

今度友達10人と遊ぶのですが、その時にプレゼントを交換します。 プレゼントは10人のうちの誰に渡るか分からないし、男も女もいます。 ちなみに、友達はみんな来年から就職する大学生です。 500円相当のもので、大学生の男にも女にも受けるプレゼントってどんなものがあるでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://www.asuwajinja.jp/juyohin.htm 年末ですから、御守りがお勧めです。 大学生なら恋愛、交通安全です。 他ではミニタオル、タオル、Tシャツ、ルームシューズなどです。

flask12
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にします!

• zorro
回答No.1
flask12
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にします!