• 締切済み

友達へのプレゼント

今度友達10人と遊ぶのですが、その時にプレゼントを交換します。 プレゼントは10人のうちの誰に渡るか分からないし、男も女もいます。 ちなみに、友達はみんな来年から就職する大学生です。 500円相当のもので、大学生の男にも女にも受けるプレゼントってどんなものがあるでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://www.asuwajinja.jp/juyohin.htm 年末ですから、御守りがお勧めです。 大学生なら恋愛、交通安全です。 他ではミニタオル、タオル、Tシャツ、ルームシューズなどです。

flask12
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にします!

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
flask12
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にします!

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント 友達の

    友達の誕生日プレゼントで悩んでいます。 私は人とプレゼントを交換するということが今までほとんどなかったのでどうしたらいいのか・・・ お勧めのものがあればアドバイスください。 友達は 大学4年生で女。(ちなみに私も女) IT企業の就職内定で、かなりの寒がり、お酒大好き(なんでも飲めるし酔わない) 旅行好きです。 大学からの付き合いです。 予算は1000~2500円くらいです。

  • プレゼント!

    今度、大学の11月生まれの男友達のみで誕生日祝いのパーティーをします。そこで、一人一品ずつプレゼントを買って交換することになりました。男友達がもらって喜びそうなものって何ですかね? ちなみに予算は1500円以内でお願いします。

  • 男友達へのプレゼント

    大学が一緒でいつも何かとお世話になっている友達(男性)と、卒業と就職をきっかけに離れて会えなくなってしまうので、今までお世話になった感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈りたいと思うのですが、何をあげたらいいのかで、かなり悩んでいます。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、 1、男性の方は、女友達から何を貰ったら嬉しいですか?   また、どんな物が欲しいですか? 2、女性の方は、男友達にどんな物をプレゼントします   か? 参考にさせていただきたいので、教えて下さいm(__)m

  • 友達のクリスマスプレゼントが決まらない

    今度、クリスマスパーティを私を含めて5人ですることになりました。 その際に、プレゼント交換をすることになったのですが、何を買ったらよいか全く検討がつきません。 ちなみに私は学生で、他の4人は就職しています。 私(学生)中心に考えて買ってしまうと、なんだかなという気がするんです。 折角だから、就職している子たちがちゃんと喜んでくれるようなプレゼントがしたいです。 かと言って、就職したこともないので、何をプレゼントしたらよか全く検討がつきません。 予算は大体1000円~2000円ということなのでしょうが、何がよろしいと思いますか? アドバイスをください。

  • 男友達にプレゼントをあげます!

    高校3年生の♀です。 今度、男友達(高3♂)とプレゼント交換することになりました。 でも、何をあげればよいのかとても悩んでいます。 何が欲しいと聞いても、何でもいいと言うので、 余計悩みます。 予算は3000円です。 (2人で高すぎず安すぎずの値段ということでそう決めたのです。) もぅ少し高くなっても大丈夫ですが。 その男友達には彼女がいるんで、 アクセサリー系はまずいなぁ・・・と思ってます。 どのようなプレゼントをあげればいいでしょうか? また、高校生の男の子ってどのような物をもらったら嬉しいですか?? 大変困っているので回答お願いします。

  • 女友達へのプレゼント:この条件では何をあげたら良い!?

    こんにちは。大学生の男です。 題名の通りなのですが、以下の条件下での、女友達へのプレゼントは何をあげたら良いか、みなさんのお力を貸してください! ・中学くらいからの友人 ・下心は特にない。本当に良いお友達 ・プレゼントの名目は「お誕生日プレゼント」 ・今度二人でお出かけをするのですが、その時にあげる。つまり、大抵会った時に渡すと思いますが、その後歩き回ったりこの陽気だったりで、生物やあまりに大きい物などは向かない。 ・相手は学生ではなく就職者 ・私は相手の好みなどをほとんど知らないため一切の検討がつかない 以上が条件・環境です。あくまでお友達としてサラっとやり遂げたいので、スゴくこった物などではなくて良いと思ってます。 男性の方はもちろん、特に女性の方も、こう言った普通の"お友達”から、もらってうれしかった物、逆にもらって引いてしまった物などがありましたら、是非教えてください! よろしくお願いします。

  • 女友達にプレゼント

    女友達にプレゼント 僕は21歳の大学生です。今度、大学生の女友達(22才)に誕生日プレゼントをあげようと思うのですが、何がいいと思いますか?(どうゆうものがいいと思いますか?) 下ネタでなければ、ネタでも大丈夫です。 特に付き合いたいとかそうゆうのではなく単純に友達としてです。

  • 男友達にプレゼント

    こんばんは。 私には年下の男友達がいます。その男友達とは出かけると 必ずおごってくれるし、送り迎えもしてくれます・・ 。友達としては好きですが、年下なので恋人って 感じではありません・・。ちなみにその人には彼女は いません。 最近誕生日だったけど何もあげてなかったので、 その友達の好きな某ブランドのシャツを買いました。 某ブランドのものがほしいと言ってたので・・・ そのシャツは6800円でした・・ バレンタインも何もあげてないので、 まとめて、これで返そうと思ってるんですが 男友達にあげるにはちょっと高すぎでしょうか? (もう買ってしまったのですが・・) 友達は、「べつにプレゼント探さなくていいからなー!」 と言ってましたが・・・ 皆さんなら、ちょっと好意を持っている女友達に このようなプレゼントをもらったらどうでしょうか?

  • 男友達へのプレゼント

    恋愛相談とは少し違うのですが、ここしかない思い相談します。 普通の男友達に、誕生日プレゼントをあげようと思っています。 就職活動で落ち込んでる時や、学校行事で疲れたりしたときに いつも励ましてもらっていたので、その感謝もこめて。 パウダービーズのクッションをあげようと思っていたのですが、 既に友達カップルに貰っていたので何をあげようか困っています。 今度前々から約束していた食事(居酒屋)に行くのですが、 その時に渡すつもりです。 1500円くらいで渡せる気軽な物がいいのですが、みなさんの意見を 聞かせてくださいm(_ _)m

  • 友達とプレゼント交換

    年末の忘年会で女友達5人(20歳)で予算2000円でプレゼント交換をすることになりました。使えるものがいいと思っているのですがなかなかいいものが浮かびません(>_<)みなさんのお力をお貸しください!!

専門家に質問してみよう