OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

I/Eのお気に入りを・・・。

  • 困ってます
  • 質問No.127179
  • 閲覧数37
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 24% (24/97)

PCを変えることになったのですが、I/Eの「お気に入り」はどうやって移せばいいのでしょうか?やり方を教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 42% (103/245)

WINDOWSフォルダの中にFavoritesという名前のフォルダがあります。
それが「お気に入り」なので、FD等に丸々コピーして同じ場所に移せば良いですよ。
ただし、移動先のPCがWin2000だった場合は、多少場所が変わりますが…。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (62/161)

IEのファイルメニューから「インポートおよびエクスポート」を選択 「お気に入りのエクスポート」を選択し、保存先をフロッピーなどに設定しておけば 単一のファイルとして保存されます。 あとは、移動先のIEで同様に「インポートおよびエクスポート」を選択 「お気に入りのインポート」を選択し、 フロッピー内のエクスポートしたファイルを選択すれば 移動完了です。
IEのファイルメニューから「インポートおよびエクスポート」を選択
「お気に入りのエクスポート」を選択し、保存先をフロッピーなどに設定しておけば
単一のファイルとして保存されます。

あとは、移動先のIEで同様に「インポートおよびエクスポート」を選択
「お気に入りのインポート」を選択し、
フロッピー内のエクスポートしたファイルを選択すれば
移動完了です。

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 15% (82/544)

以前にも同様のが有りました。
みなさん同様の疑問もたれるのですね・・・

以前のも見て下さい