• ベストアンサー

ドイツワールドカップのマーク(壁紙)

ドイツワールドカップのマークを壁紙にしたいんですが、ありますか?ご存知の方がいらっしゃれば是非教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

↓のでいかがでしょうか?? 私も壁紙に使ってたり使ってなかったり…笑 楽しみですね、ドイツ!!

参考URL:
http://www.soccermode.net/i/505i/other/2006wc.jpg

その他の回答 (1)

• wapparice
回答No.1

こんばんは Googleのイメージ検索の結果です。 好きなのをどうぞ http://images.google.co.jp/images?q=world%2Bcup%2B2006&hl=ja&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2