• ベストアンサー

ドイツワールドカップのグッズのお店

都内近郊で、ドイツワールドカップのオフィシャルグッズが売っているお店を教えて下さい。色々な種類が沢山あると嬉しいです。ネットショップではなくて、実際に行って、買えるお店をお願いします。 やっぱり、スポーツショップでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kingbell
回答No.1

ファミリーマートやスポーツショップでも取り扱っていますが,ファミリーマートがプロデュースするような形で,ライセンス商品取り扱い店舗が六本木にあるようです。 「2006 FIFA World Cup? Official Shop Operated under licence by FamilyMart」(東京都港区六本木5-2-2)

参考URL:
http://www.roppongi.keizai.biz/headline/465/index.html
tomopo
質問者

お礼

ありがとうございました! 24時まで営業しているなんて、素晴らしいです! 仕事の帰りにでも行ってみたいと思います。 高額商品は見るだけにしておきます・・。