• 締切済み

英語の留守録の音声ファイル

英語の留守録の音声ファイル(please leave a message after the ~~~~~~)を探しているのですが、なかなか見つかりません‥。 音声の内容が留守録であるのを探しています。英文の内容には、こだわりません。 どなたか、英語の留守録の載っているページ(ダウンロードできるところ)を知っていらっしゃる方はおられないでしょうか??色々と、バリエーションがあると、なおいいんですが‥。

みんなの回答

回答No.3

すいません訂正します。 SAMはフリーソフトではありません。 規約などをよく読んでご確認ください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

SkypeというP2P電話のシステムがあるのですが、その関連アプリケーションにSAMというソフトがあります。 無料でダウンロードできるのですが、要するにSkypeの留守電ソフトです。 そのSAMをダウンロードするとデフォルトで通常は greeting.wav という名前のファイルができますが、それが英語でのメッセージのようです。 (ダウンロードと使用は無料です) そのまま転用できるかどうかわかりませんが、参考までに別記の参考文献があるURLで確認ください。

参考URL:
http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/comp/349282
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chaneko
  • ベストアンサー率15% (58/377)
回答No.1

どんな電話に取り込まれるのかはわかりませんが・・・なかなか見つからないのなら、ご自身で録音されてみたらどうでしょう? 予断ですが、私は以前自分の携帯の留守番メッセージに入れたことありますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 留守電の応答メッセージが英語だったらびっくりしますか?

    こんにちは。 日本に住む、日本人家庭です。 電話機が壊れて買い換えたのですが、 気に入ったのがアメリカ製でしたので、 留守電の応答メッセージが英語なのです。        ↓ Please leave your message after the tone. 身内や知人には言っておきますが、 お店などからだと、びっくりして切られてしまいますか? それとも最近では英語メッセージも普及していますか?

  • こもった様に聴こえる音声ファイルを修正するフリーの音声ソフトはないでしょうか?

    英語学習の本を買った際に、 「おまけとしてこのアドレスにアクセスしてもらえれば、無料でセミナーのレッスン音源がダウンロードできます。」 と書いてあったので音声ファイルをダウンロードしてみたのですが、 なんかこもった様な音声でよく聞き取れません。 使ってる自分のパソコンのスピーカーとかボリュームの設定が悪いとかではなく、 そのファイルの音声があまり上手く録音されてないみたいです。 デジタルオーディオプレーヤーに入れて聴こうとしても聴きづらくて、 ボリュームを上げても上手く聴こえません。 mp3かwmaまたはwavのどの形式でもいいので、 音声ファイルを聴きやすく修正できるようなフリーソフトはないでしょうか? もし解る方がいらっしゃれば宜しくお願いします。

  • DOCOMOの留守電機能について…

    馬鹿な質問ですみません。 ドコモの携帯を使っていますが、分からないことがあります。 留守電が入っている、と表示されたので センターにつなぐと、「新しいメッセージは1件です」 と音声メッセージが流れますよね。 内容を聞くには1を押してください、と言われるので 1を押して、内容を聞きます。 その後、「もう一度聞くには1を、保存するには2を、 消去するには3を押してください」と言われるので、 2を押して「メッセージを保存しました」という音声を聞いて、電話を切ったとします。 その後、この「保存した」メッセージをもう一度聞くにはどうすればいいのでしょうか? 普通に留守番センターにアクセスしても、 「新しいメッセージはありません」と言われ切れてしまいます。 どなたかご存知の方、ご教授下さい。

  • 英文付き英語音声の動画の入手方法

    iPodで英語音声を聞きながら、聞いている音声の英文を見たいのですが、 どこでそのような動画を入手できますでしょうか? いろいろと検索してみたのですが、わかりませんでした。 出来れば、様々な英語音声と、その英文を見たいので、大量に入手したいです。 どなたか、ご存知の方がおられましたら、教えてください。

  • 留守電に

    ドコモ携帯電話SO906iです。 留守番電話にAとBが話している内容が私(C)に録音されています。 着信履歴はありません。 SMBでメッセージも来ていません。 その2,3分後に別の人からは着信履歴には残っていませんが SMBメッセージはメールに来ています。 着信履歴もSMBもないのに留守電にメッセージが残っていることはあるのでしょうか? また AとBが話している(電話で)をC(私)の留守番電話に入れることは可能なのでしょうか? 以上お願いします。

  • 英語に訳して下さい。

    英語に訳して下さい。 お願いを聞いてくれますか? Can you ask me a favor? もう少し私と連絡をとって下さい stay in closer touch please 私をあまりほっとかないで下さい。 あなたにメッセージを送る時不安になります。 やっぱり話したくてメッセージを送っても返信がないと寂しくなります。 なかなか会えないからsnsだけは繋がっていたいです。 ↑文句ばかりになってしまいましたが下手にお願いするような甘えるような文にしたいです。上の英文はあってますか?よろしくお願いします。

  • アメリカの電話に留守電メッセージを残す方法

    アメリカに住む親せきの家に緊急で連絡をとらなければなりません。 相手は日本語を聞き取ることはできますが、話せるのは片言の日本語です。 電話をしたところ、留守番電話になるのですが、何を言っているのかわからず、ネットでしらべたところ一部なんといっているのかはわかりましたが、どうすればメッセージを残せるのかがわかりません。 以下のようなかんじです。 ****** ・最初に「私は○○です、おなまえと電話番号を録音してください」といっている(たぶん) ・そのあと女性の声で Please leave (record) your message after the tone. とながれ、ピーというので、メッセージをいれます。その後、1のボタンをおすと To record your message, press 1. To delete your message, press 2. To listen to your message press 3. To finish, just hang up or press the pound key. といわれます。 もういちど1をおすと、またなにかいわれます(選択肢は2つになっているようです。) そこでもういちど1をおすと、「ありがとうございました」みたいなことをいわれて 電話は一方的にきれました。 これで録音できているのでしょうか? 一番最初にかけたときは、上記の4行がなにをいっているのかまったくわからず、日本のときと同様に、メッセージのあとに#をおしていました。すると上記の4行をいわれ、なにをいってるのかわからず、また#をおすとまた4行をいわれ・・のくりかえしで結局最後は切りました。 ネットでしらべたら、4行の英文がでてきたという次第です。 よろしくお願いします。

  • 音声ファイルをダウンロードさせたいのですが・・・

    音声ファイルをメルマガ内でダウンロードさせたいのですが・・・ 音声ファイルをサーバーへアップし、 そのパス(URL)をメルマガ内に記載し、 お客さんに右クリックでダウンロードさせたいと 思うのですが、うまくいきません。 音声ファイルは圧縮?とかをする必要があるのでしょうか? zip形式?とか、lzh形式とか・・・よく分かりません。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。 お願い致します。

  • 知人に電話したら英語の応答・・・留守電?故障?

    ある知人の家に電話すると、英語の応答がかえってくるんですが・・ 機械の声で英語だったので内容は不明ですが、応答後、「ピー」と音が鳴り出したので、たぶん留守番電話っぽい感じなんですけど、よく分からなかったので、何もメッセージを吹き込まずに電話を切っちゃっいました。 この英語は、留守電の応答メッセージだったんでしょうか・・?それとも相手の電話機の故障なのでしょうか 今日も電話したんですけど、また同じ現象でした。 急用なのでメッセージを吹き込みたいんですけど、この「ピー」という音の後に普通にメッセージ吹き込んでいいでしょうか・・? 「機械の声の応答」 → 「ピーという音」 → 「何も音なし」 という流れは、留守電な気もするんですが・・ 普通なら機械の声の応答は「只今留守です、ピーっという発信音の後に・・・」みたいな言葉が続きますが、そういうのでなく、全て英語で何言ってるか分からない為、本当に吹き込んでいいのかどうか迷います。 それにしてもなんで応答メッセージが英語なんでしょうか? その知人は日本人だし、その英語の応答メッセージもその知人の声ではありません。機械的に?作られた声っぽかったです。(要するに留守電のデフォルトの応答メッセージっぽい) デフォルトで英語の応答メッセージがついている電話機ってあるんですか・・? それとも、その知人は電話機に何か細工してるんでしょうか・・ 非常に気になります。。 ここは日本なのに英語の応答メッセージっておかしくないですか・・? 電話かけてきた人は、絶対とまどいますよね。その知人は何考えてるんでしょうか? 外人との付き合いもなさそうなのに。何の為にこんな事してるんでしょうかね。

  • 英語の勉強:音声ファイルを高速化したい

    タイトルのとおりなんですが、英語のリスニングの勉強のために音声ファイルを倍速にしたいんですが 何か、よいソフトありますか?ご存知のかた いらっしゃったら教えてください。 ちなみに倍速にできるソフトはあったんですが 倍速化したファイルを保存できるものがほしいのです。 よろしくお願いします。