• 締切済み

英語の留守録の音声ファイル

英語の留守録の音声ファイル(please leave a message after the ~~~~~~)を探しているのですが、なかなか見つかりません‥。 音声の内容が留守録であるのを探しています。英文の内容には、こだわりません。 どなたか、英語の留守録の載っているページ(ダウンロードできるところ)を知っていらっしゃる方はおられないでしょうか??色々と、バリエーションがあると、なおいいんですが‥。

みんなの回答

回答No.3

すいません訂正します。 SAMはフリーソフトではありません。 規約などをよく読んでご確認ください。

回答No.2

SkypeというP2P電話のシステムがあるのですが、その関連アプリケーションにSAMというソフトがあります。 無料でダウンロードできるのですが、要するにSkypeの留守電ソフトです。 そのSAMをダウンロードするとデフォルトで通常は greeting.wav という名前のファイルができますが、それが英語でのメッセージのようです。 (ダウンロードと使用は無料です) そのまま転用できるかどうかわかりませんが、参考までに別記の参考文献があるURLで確認ください。

参考URL:
http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/comp/349282
  • chaneko
回答No.1

どんな電話に取り込まれるのかはわかりませんが・・・なかなか見つからないのなら、ご自身で録音されてみたらどうでしょう? 予断ですが、私は以前自分の携帯の留守番メッセージに入れたことありますよ。