• ベストアンサー

温泉へいこう5

TBSの昼ドラの温泉へいこう5(最近やっていたやつです)を続けて見ていたのですが最終回だけを見逃してしまいました。 以来気になって仕方ありません。 展開など、知っている方がいましたら教えてください☆

• reiq
  • お礼率75% (12/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 私も見ていました。 私が回答するより、過去に同じ質問があるのでそちらを参考にしていただいた方が分かりやすそうです(苦笑)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1226058
reiq
質問者

お礼

ありがとうございます! 私の期待ハズレの結末で少し残念でしたが、スッキリしました☆