• ベストアンサー

温泉へいこう5

TBSの昼ドラの温泉へいこう5(最近やっていたやつです)を続けて見ていたのですが最終回だけを見逃してしまいました。 以来気になって仕方ありません。 展開など、知っている方がいましたら教えてください☆

  • reiq
  • お礼率75% (12/16)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 私も見ていました。 私が回答するより、過去に同じ質問があるのでそちらを参考にしていただいた方が分かりやすそうです(苦笑)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1226058
reiq
質問者

お礼

ありがとうございます! 私の期待ハズレの結末で少し残念でしたが、スッキリしました☆

関連するQ&A

  • 温泉へ行こう

    昼ドラの温泉へ行こう!の舞台ってどこでしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • 鮎さんについて

    TBS系昼ドラ「温泉へ行こう2」で三沢玲子役を演じている女優・鮎ゆうきさんについて情報がほしいです。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。ちょっとの事から細かい事まで幅広く知りたいです。よろしく。

  • TBS昼ドラ"愛のうた"最終回あらすじを教えてください

    TBSの昼ドラ"愛のうた"最終回を見逃してしまいました。 かえでちゃんは、結局東京に行ったのでしょうか? ママ母のBFとはよりをもどさなかったのっでしょうか。 結局家族は那須で仲良く暮らすことになったのでしょうか。 どうか、簡単なあらすじを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 昼ドラのドロドロ

    いわゆる昼ドラのようなドロドロした恋模様とかってやはり女性受けが良いのでしょうか。 最近は昼ドラ時間帯に韓流ドラマを流しているチャンネルもりますが、中身としてはやはりドロドロ展開している感じがしますしね。 そこで質問なのですが 1:回答者さんの性別 2:昼ドラは好きですか? 3:昼ドラが好きな理由/嫌いな理由などあれば を教えていただけますと幸いです。 自分は男なせいもあってか、ドロドロ展開だと逆に避けてしまったりするのですが。。

  • 昼ドラ「女医、優」の最終回

    昼ドラ「女医、優」の最終回を見逃してしまいました。ホームページを見ても少ししか書いていないので、内容があまりわかりませんでした。見た方、詳しく教えて下さい。

  • 温泉へ行こう5最終回

    今日最終回が放送された「温泉へ行こう5」の内容を教えてください! 見逃してしまって…。 どうしても内容が気になってます。

  • 温泉に入って厄落としできますか?

    以前は温泉好きだった者なんですが、最近ある事に気付きました。 温泉に入った次の日って、必ず嫌な事が起こるんです。 「考えすぎ、気にしすぎ」と言われたのですが、 例えば、仕事で私のミスじゃないのに、私のせいにされる・・ なんて事が、もう10回以上も起きてます。 他にも、いろいろあるんですが・・・ 精神的にボロボロになるくらいでして・・・ 風水・方位学とかって、全く気にした事無かったんですが、 吉方位と凶方位の温泉のどちらも入ってますが、 一回でも凶方位の温泉に入っちゃうと、吉方位に何回行っても 良くならないんですかねぇ?? なんだか、温泉行って、他人の厄を付けてきちゃってる感じでして・・ 今は、全く行かないようにしています。 お詳しい方、ご教授お願い致します。

  • 「ヤクソク」の最終回

    今まで時間があるときには1時半からの昼ドラ、「ヤクソク」を見てたんですけど、今日の最終回は見れませんでした。。。ソンジェは生き延びたのか!?とか、昭彦さんの心境変化とか気になったので、最終回のあらすじを教えてください!!公式HPを見たけど全然細かくなくてわからなかったので。。。よろしくお願いします。

  • 温泉へ行こう2の結末

    2/23に最終回だった「温泉に行こう2」ちょっと用があって見逃してしまいました。 誰か見ていた人・・・・教えて下さい。

  • 最終回は??

    この前の、昼ドラのキッズウォーなんですけど 最終回はどうなったんでしょうか?? 最後だけ見れなくてかなりきになってます。 誰か知ってる人がいたら教えてください