• 締切済み

pthreadのソースの入手方法

Linuxで開発を行っているのですが、pthread関数群のソースを見てみたいのですが、入手方法がわかりません。 まず、公開されているものなのでしょうか。 公開されているなら、入手方法ご存知の方、教えて下さい。

みんなの回答

• fo-o
回答No.1

【GNU Pth - The GNU Portable Threads】  あなたのLinuxがどのライブラリを使ってるのか分かりませんが、  ソースを見るのが目的ならここから色々なスレッドライブラリ  のソースコードがたどれると思いますよ

参考URL:
http://www.gnu.org/software/pth/related.html
neko996me
質問者

お礼

ありがとうございます。 たどれました。