• ベストアンサー

実行中の変数の中身をイミディエイトに貼り付ける方法

VB6.0を使用しています。 件名のとおりですが、デバッグして変数の中身を見たいときにツールチップに表示されるのですが、最後まで表示されません。イミディエイトに貼り付けてるのを見たことがありますが、方法がわかりません。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kuppycat
回答No.2

処理を中断している状態で、イミディエイト欄で ?変数名 でEnterしてください。 内容が表示されます。 または、ロジック内に Debug.Print 変数名 と記述しておくと、その場所を通ったときにイミディエイト欄に書き込まれます。

その他の回答 (1)

• TAGOSAKU7
回答No.1

範囲指定してから CTRL+ドラッグ