• ベストアンサー

歌手名と曲名をおしえて

2~3年前にラジオで聞いた歌です “レーズン入りのコンフレーク" というフレーズが出てきます。 歌の内容は、「交通事故にあった夫から妻が人工授精をした」という新聞の記事を読んだ彼女がドウノコウノ~♪ 自分では、アーティストは斉藤和義だったと記憶していたのですが、カラオケの歌本でみてもみつかりません。どなたかご存知ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jirolian
回答No.2

斉藤和義「やわらかな日」です。 うたまっぷで歌詞を検索すると出てきます。

参考URL:
http://www.utamap.com/
kuromitsutou
質問者

お礼

ありがとうございます(*゜∀゜*)

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 斉藤和義さんの「やわらかな日」という曲ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=563031
kuromitsutou
質問者

お礼

ありがとうございましたヽ(゜∀゜)ノ