OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

トトロの森ってどこにあるのですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.127002
  • 閲覧数151
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (12/12)

トトロが大好きな一家です。
トトロの舞台になった場所が埼玉の方にあると
聞いたのですが、是非行ってみたいと思っています。
ご存知の方教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (238/518)

狭山丘陵です。
参考URLにおすすめコース(?)がありますので、
そちらを参考にされてみては。

また、ガイドブックもありますね。
http://village.infoweb.ne.jp/~fwii6637/htm/sayama-top.html
お礼コメント
usagi3

お礼率 100% (12/12)

早々の回答、ありがとうございます。ガイドブックを見せていただきましたが
とても充実した内容でした。家族で今度行ってこようと思っています。
投稿日時 - 2001-08-31 14:44:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 狭山丘陵ですね。
 詳しくは参考URLをどうぞです。
お礼コメント
usagi3

お礼率 100% (12/12)

早々の回答、ありがとうございます。
子供達も喜んでいました。今度みんなで行ってきます!
zawayoshiさんはもう行かれましたか?
投稿日時 - 2001-08-31 14:41:56