• 締切済み

光ファイバーの許可??

今度引越しを行い光ファイバー(TEPCO)の範囲でしたら加入を考えています。 引越し先は会社の寮。 寮と言っても会社がアパートを一棟借りをしている所へ入居します。 たしかTEPCOはトラブル防止のためにオーナー、組合に許可を事前に必要とあったと思います。 この場合オーナーは会社という事はないと思うのですが会社側の許可は必要なのでしょうか?? さすがに東京電力から会社側に問い合わせがいったらちょっと嫌なので・・・ 自分のように寮、借り上げで光やっているという方がいらっしゃいましたら助言をお願いします。

みんなの回答

• JohnnyC
回答No.1

私はアパートの借り上げ寮に住んでします。TEPCO光を引いた際にはアパートのオーナーに許可は取りましたが会社には特に何もしませんでした。特に問題なしでしたよ。

gandaman
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 引越し先がTEPCOの範囲でなかったためフレッツに加入する事になりました。 アドバイス有難うございました。