• ベストアンサー

協会にて

noname#1019の回答

• ベストアンサー
noname#1019
noname#1019
回答No.1

This diploma was published by ABC Association. この場合「協会で」というのは「協会によって」という意味だと思います。「この本はXY出版社で発行されました。」というのと同じだと思います。

amazulu
質問者

お礼

有り難うございます!by かfromか、はたまたatだと、みんなでけんけんごうごうでしたので、これで解決しました。やっぱりそうですね、byですね。