• ベストアンサー

uomoのモデルは誰ですか

最近創刊された雑誌uomoの表紙の人は誰ですか? その人の載ってる他の雑誌やwebはありますか?

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

私も気になって調べてみたのですが、「アンドレ・ベレンコソ」さんという名前とスペイン出身のモデルさんということしかわかりませんでした。 これだけですが参考になれば幸いです。

manabou
質問者

お礼

カタカナじゃ検索かけてもあんまり引っかかってきませんね。。。でも名前がわかって良かったです。