• ベストアンサー

uomoのモデルは誰ですか

最近創刊された雑誌uomoの表紙の人は誰ですか? その人の載ってる他の雑誌やwebはありますか?

  • 雑誌
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

私も気になって調べてみたのですが、「アンドレ・ベレンコソ」さんという名前とスペイン出身のモデルさんということしかわかりませんでした。 これだけですが参考になれば幸いです。

manabou
質問者

お礼

カタカナじゃ検索かけてもあんまり引っかかってきませんね。。。でも名前がわかって良かったです。

関連するQ&A

  • モデル

    雑誌の裏表紙にモデルが載っているのですが、調べたりしてるのですが分かりません。 写真は貼ってます。 わかる人よろしくお願います。

  • 青年向けジャンプの創刊について

     しばらく前、集英社が青年向けに新しくジャンプの青年層向けの雑誌を創刊したと思うんですが、なんていうタイトルでいつ頃に創刊されたか、くわしい情報を知っている方がいれば教えて下さい。  たしか雑誌のコンセプトは昔、少年時代にジャンプを読んでいた人たちが大人になったので、もう一度ジャンプを読めるように懐かしの大物作家が続編を書いたりしてる雑誌だったと記憶しています。創刊号の表紙は北条司だったような。  

  • コミック雑誌ってプレミア付くんですか???

    コミックバウンドって言う雑誌を持っています ヤングジャンプみたいな雑誌です。 創刊から5号までという驚愕の速さで廃刊になりました。 僕が持っているのは創刊号です あと30年くらい持っていたら どれくらいの値段になるものでしょうか? http://kenkyukan.fc2web.com/enix8/bound.html

  • 出版社への営業

    下記2点の仕事に関して出版社へ営業をかけたいのですが、ターゲットが見つからず困っています。 ・雑誌の掲載クライアントへの資料請求ハガキ&FAXの処理  ⇒例:結婚雑誌での式場への資料請求 ・雑誌の巻末についているアンケートハガキの処理  ⇒例:読者プレゼントハガキ等 ■質問 (1)出版社は一般的に保守的で現在のパートナーからの変更はあまり行わないと聞いていますがそうなのでしょうか? コストメリットや運用効率化を提案できるのですが、それでもだめでしょうか。 (2) (1)がムリであれば新創刊の雑誌を狙おうと思っているのですが、WEBで調べても最近新創刊が見当たりません。最近新創刊となった雑誌をご存知ですか? (3)雑誌の内容的にはPC系がいいかなと思っているのですが、実際はハガキがたくさん戻ってきそうな雑誌であればどこでもよいのです。どういったジャンルの雑誌がよいでしょうか? とりあえずアタックリストを作りたいのです~。うぅ~。

  • モデルさんの名前を教えて下さい

    ホットウォータースポーツマガジンという雑誌のNo.58の表紙を飾ったモデルさんの名前を教えて下さい。 雑誌のどこにもモデル名が書いてありません。 平成20年7月発売の号です。 宜しくお願いします。

  • フェリシモのモデルさん

    通販雑誌、フェリシモの「iedit」別冊リブインコンフォートの表紙のモデルさんの名前が知りたいです。夏号no.11です。

  • モデルの名前

    2005年7月号のバイク雑誌 バイブス(VIBES)の表紙を飾っているモデルさんの名前をご存知の方 教えてください。

  • モデルのはなさんがニュージーランドを旅した雑誌を教えて下さい

    今年の2月か3月に発売されていた暮らしにまつわる雑誌の事でお伺いします。 モデルのはなさんがニュージーランドへ旅に出て、アンティークショップや雑貨屋さんなどを巡るという企画が巻頭に載っていた雑誌を探しています。 まだ創刊されて間もない雑誌だったような・・と記憶していますが誌名を忘れてしまいました。 ニュージーランドに住む友人が是非読みたいと言うのでバックナンバーを取り寄せ送ってあげたいと思っているのですが。。 御存知の方いらっしゃいましたら是非教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • アマチュア漫画家による漫画雑誌の名前

     今年の初めか去年あたりに、アマチュア漫画家による漫画雑誌が創刊されるとニュースサイト(2ちゃんねる萌えニュース板)で取り上げられていました(その雑誌のHPで作品を全部読んだ記憶があるので、活字出版でなくWEBのみでの創刊だったかもしれませんが)。肝心の雑誌のタイトルを忘れてしまったのでご存知の方お知らせください。  内容はSF・学園もの・ギャグとバラバラで、連載4~5本+巻頭イラスト数点だったと思います。  

  • ついつい手に取ってしまうモデル、タレント

    ここではほぼ女性だけの質問回答になると思いますが、ファッション誌で表紙になっているとついつい手に取ってしまい、あげくにレジに持っていってしまいそうになるモデルさんやタレントさんは誰ですか?また、いつも買っているのにその人が表紙だと買いたくなくなる人はいますか?男性の場合でもどうぞ。 私は、梨花さん、堀北真希さん他かな。