• ベストアンサー

チョークバッグについて

今度高校生になる15歳の男です。今は出かけるときにトートバッグに財布などを入れて持ち歩いています。しかし、トートでは大きすぎるのでチョークバッグを使おうかなと考えています。 そこで質問なのですが、今時チョークバッグはダサいですか?自分としては無駄な買い物をしたくないのでとても不安なのですが・・・。 入れるものとしては、 ・家、自転車のカギ ・携帯用の薬(頭痛薬、下痢止め、バンソウコウなど) です。 今度、友達と街に買い物に行くのでアドバイスお願いします。

• auvd
  • お礼率91% (61/67)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

18歳女です。スケボーなどやってる方もつけてるし、ダサくないと思います!チョークバッグの他に、美容師さんが身につけてるシザーバック?などもあるので色々見てくださいね♪丸井などに行けば沢山種類があると思います☆私自身の意見ですが、男の人にはトートバッグよりチョークバッグを持ってもらいたい派です。

auvd
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。シザーバッグは、雑誌でもよく見ます。いろんな店を回って決めたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

どんな格好するかによると思いますよ! スケーターだったら似合うと思います!きれいめとかだとトートのほうがいいかな?

auvd
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。う~ん・・・スケボーは全くしないんですよねぇ・・・。よく考えてみます。

auvd
質問者

補足

スケーターの意味を間違えてました。スイマセン。