ヴィトンのバッグで、さりげなく持つには?

このQ&Aのポイント
  • ヴィトンのバッグで、財布・携帯・キーケースが入る大きさの小ぶりの斜めがけバッグの購入を考えています。マルリーバンドリエールとヴィヴァシテPMのどちらが適しているでしょうか?
  • ハンカチ・ポケットティッシュ・リップ・目薬・ミラーも入れたいため、ママバッグと一緒に持つ予定です。モノグラムのトートバッグに合わせ、さりげなく斜めがけできるバッグを探しています。
  • 実際に使っている方からのアドバイスをお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ヴィトンのバッグ

ヴィトンのバッグで、財布・携帯・キーケースが入る大きさの小ぶりの斜めがけバッグの購入を考えています。 いろいろ検討した結果、“マルリーバンドリエール”と“ヴィヴァシテPM”のどちらかにしようと思っているのですが、どちらがさりげなく持つのに適しているでしょうか? できれば上記の3つ以外に、ハンカチ・ポケットティッシュ・リップ・目薬・ミラーも入ればいいなぁって思っています。 小さい子がいるので、ママバッグと一緒に持つ予定です。 ママバッグもヴィトンのモノグラムのトートバッグなので、できるだけさりげなく斜めがけできるバッグを探しています。 実際に使っていらっしゃる方からアドバイスいただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumako613
回答No.2

こんにちは。私もママです。 ヴィトンのヴィバシテ、ひとり目の出産の時 ご褒美で買ってもらいました。 大きなママバッグと一緒にもつのなら、(荷物があんまり入らなくても)かわいくて良いと思います。 あんまり入りませんが、質問者さまが最初にあげてる3つ+ハンカチは入ると思います。(ただ長財布だと無理です。) 私もフールトゥとか荷物入れるかばんと一緒に使ってました。 マルリーバンドリエールは使ったことないのでわかりませんが こちらもかわいいですよね☆ どっちも小ぶりだし、さりげなく持てると思いますよ。

megumegu41
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ ヴィヴァシテ・・・やはりあんまり入らないんですね。。。 最初に挙げた3つだけでも最低限入ればいいので、やっぱり見た目が可愛いしマルリーではなくヴィヴァシテにしようかなって思います☆ 財布はダミエのがま口なので、大きさ的には大丈夫ですよね? マルリーも捨て難いですが、早速ヴィヴァシテを購入します!! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kettouti
回答No.1

ヴィトンのバッグで、大き過ぎず、小さ過ぎず、そして斜め掛けが出来、しかもそれなりに荷物が入るバッグを・・・という方には、「リポーター PM」をお勧めしています。もしご覧になっていないようでしたら、下記URLでご覧下さい。 http://www.europe.co.jp/cgi/prod_detail.cgi?prod_cd=LV00525 実際に私が持っているのですが、日常使いにも小旅行の時にも、とても便利で重宝しています。収納が2箇所あるので持ち物を分けて入れる事が出来るという事、ファスナー開閉式なので物の出し入れが楽、そして防犯にも適していると思います。 質問者さんの荷物の量を考えると、このぐらいのバッグが適当ではないかと感じます。 質問者さんの候補に挙げられている、“マルリーバンドリエール”と“ヴィヴァシテPM”ですと少し小さ過ぎるのではないでしょうか? いづれにしても、バッグを持った時の状態は、鏡で確認させてくれると思いますので、その時に決められたら良いと思います。

megumegu41
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ママバッグが大きいので、リポーターですと大きすぎてしまいます。 “マルリーバンドリエール”と“ヴィヴァシテPM”は小さすぎるでしょうか? 実際にお店に行って鏡で確認できれば良いのですが、出産後間もない為外出できないんです。。。 上記2点は小さすぎるというアドバイス、参考にさせていただき、もう少し大きめのバッグを検討したいと思います。 ありがとうございました。