• 締切済み

万能なヴィトンのバッグ

みなさん、こんにちは。 私はオンの時もオフの時もヴィトン(モノグラム)の「トュルーヴィル」を使っています。しかし、通販で買ったので、予想よりも小さくて、あまり入りません。それと、ハンドルが小さいので、財布を出すのが面倒です。 なので、 ・ヴィトンのモノグラム。 ・トュルーヴィルより、一回りか二回り大きいサイズ。 ・でも、デカく見えるバッグは嫌(可愛くないから)。 ・物の出し入れが楽。 ・出来たらハンドバッグ。 ・オンでもオフでも、まぁまぁ両方使える。 に当てはまるバッグがないでしょうか?お勧めをおしえてくださいm(__)m

みんなの回答

• xyz0108f
回答No.2

こんにちは。 バケツGMかヴァヴァンGMはどうでしょう? ただ、ハンドバックがいいとのことなので、ちょっとハンドルが長いかもしれませんね。 それならサックプラもいいかも。 後は…ちょっと思いつきません、ごめんなさいm(_ _)m 一度お店に行ってみるのがいいかもしれませんね。 色々なラインで色々なカタチの物があるので、 実際に見てみたほうがしっくり来ると思いますよ♪

• wan-chan
回答No.1

「ドーヴィル」 「ミツィ」 はどうでしょうか? 個人的には、 パピオンとかシテが好きです。

参考URL:
http://www.louisvuitton.com/web/flash/index.jsp;jsessionid=DII2ZPINKTNSCCRBXUDVAFYKEG4RAUPU?buy=0&langue=ja_JP
noname#34877
質問者

補足

ご回答、ありがとうございましたミツィぐらいのサイズがちょうどいいと思いました。 しかし、ファスナーが付いていないモノがいいのです。 (書き忘れてスイマセン) それと、あまりフェミニンじゃないモノを希望します。 バティニョールがいいなぁと悩んでいたのですが、 トゥルーヴィルより小さいですよね? ですが、バティニョールの大きいタイプは、あまり可愛くなかったです。 注文が多くて申し訳ありませんが、他にお勧めはありませんでしょうか?