• ベストアンサー

今は友達として付き合っているのですが

240saruの回答

  • 240saru
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

今の関係で満足しているのなら、 無理して変化を求めないほうが良いのでは? やはり、自然とそいう雰囲気になるまで 待った方がいいと思います。 ・・・つまり彼女のほうもキスしたいフェロモンを 発してくるまで我慢すべきでしょう。 でも実際のとこ、どうなんですか・・・? ただ単にキスやセックスがしたいだけ? ・・・って訳ではないんですよねぇ・・・ 本当は彼女の事を真剣に考えていて、いずれは結婚! ・・・というところまで考えているのなら 今の関係が壊れるのを覚悟してでも アタックすべき!・・・なのでは?

tamio0202
質問者

お礼

240saruさんありがとうございます。 最近彼女とドライブしている時 彼女が「あれ何?」って問うたのがラブホテルだったんですよ。 わざと知ってて言ってきたのか、ほんとにボケボケだったのか、真意を測りかねてます。 また前者だったとしたら、誘っているのかな?って 考えたりして…。う~ん。解らん。 欲望との狭間で迷ってますが、 どっちにせよ、彼女が傷つくことにならないよう慎重になるべきでしょうがねぇ…。

関連するQ&A

  • 友達以上恋人未満?

    酔った勢いで好きじゃない相手とエッチ出来ますか?キスや腕枕はどうですか? もしエッチしてしまい、起きた時相手に対してどんな反応になりますか?冷たくしますか? 友達以上恋人未満の人と一緒に飲みました。とはいえ、私がそう思っているだけで相手の人はただの友達にしか思っていないかもしれません。 相手はそんなに酔っていなかったと思いますが、私はかなり酔っていたようです。寝ろと言われ一緒に横になって、キスをしました。それ以上はしていません。濃いキスを何度もしました。寝れないと言ったので何で?と聞くと知らなくていいと言われました。 普段は女として魅力がないような言い方しかされません。その割には構ってくるので何を考えているかわからないし、いつもふざけてばかりいて、私のことだけではなく仕事などのことにしても自分の気持ちを言いません。恥ずかしがり屋ですごくシャイな人なんだなと思っています。 お酒が入った勢いに任せたのか、私が酔っていたからなのか…かなり優しくしてくれたり、子供扱いされたり、でも結局の所気持ちはわかりません。起きたら普段通り、お互いキスしたりしたことには触れません。 今更どういう気持ちでしたかなんて聞けないし、モヤモヤした気持ちだけが残ってしまいました。私は相手のことが好きですが… 元々微妙な関係だっただけにこの先触れずに過ごすべきか、ちゃんと話すべきか…アドバイスをお願いします。

  • お友達に、どうアドレスしていいか悩んでいます。教えて下さい!

    お友達に、どうアドレスしていいか悩んでいます。教えて下さい! 私も友達も女性です。友達は既婚&子供もいます。 旦那さんとの仲も普通に良く思うのですが、最近友達は別の男性と遊んだりメールをしたりしているそうです。 その中で、どうやら相手を好きになってしまったらしく…悩んでいます。相手の男性は会うと恋人のように接してくれ、ずっと繋がっていたいと言ってるそうです。もしかしたら彼女がいるかもと私は思ったりするのですが、友達は好き過ぎて聞いてくれません。 エッチはなく、キスはあり…でもメールは時々返って来る程度…(すぐ返信はなく、時々) (キスがあるのにエッチはまだない状態に友達は相手が自分に本気なのかも?と考えてるみたいです。)…本気の場合…どうなんだろ? こんな状態の関係でも友達は相手を好きで旦那さんをほったらかし… 友達をほっておくと離婚になってしまうのでは?とも思うのですが…友達の気持ちを思うと何と言っていいのか分かりません。 結婚してても(彼がいても)恋心を抱く気持ちも…多少なりとも私にも分かり… だけど、そこから良いアドバイスが思いつきません。 なんと言っていいのか… 友達を良い方向へ導ける良いアドバイス方法(友達が幸せになれる道)誰か教えて下さい。

  • 今思うと私に嫌われたくないから我慢してくれたのかな

    元彼と別れた日はお泊りしたのですが 抱き合ったりキスしたり一緒に寝たのですが 私が体調がよくないからエッチはしたくないって言ったら ずっと手をつないでくれたり、優しくしてくれたのですが 本当はすごく我慢してたのでしょうか? 別れた理由は彼が結婚してたからです。 それとも私に振られて私の事を嫌いになったから手を出さなかったのでしょうか?

  • エッチなしの付き合い

    今春からお付き合いしている一回り上の58歳の男性(お互いにバツイチ独身)がいます。 飲み会の後に彼からお持ち帰り?された事がきっかけでしたがその時も彼は途中で萎えてしまって最後まではできませんでした。その後、アプローチされたのもあり定期的に会うようになり彼の家に週一くらいで泊っています。毎回沢山飲んでいるせいもあってか途中で萎えてしまう事が多く最後まで成立したのは数回です。一度彼から「満足させてあげられなくてゴメンね」と言われました。大丈夫だよって言ったのですが2ヶ月前くらいから勃たないから、と言われてエッチしなくなりました。 相変わらず泊まるのですが腕枕してくれて寝るだけです。朝起きたら手を繋いだり、どこが痛いとかキツいとか言うのでマッサージしてあげたりコミュニュケーションしながらこれでもかっ!というくらい自分の事を話してきます。 男女間の付き合いがエッチだけではないと思うのですがキスもしてこないし、これって付き合ってるのかな、、彼は愛しいと思ってくれているのかな、、と疑問に思ってしまいます。 彼は変わった人で(おそらくアスペルガー)結構モテます。 年配の男性の皆さんのご意見を聞かせて頂ければ嬉しいです。

  • 好きな人に大事な友達と言われた

    キスしたことある男友達に 大事な友達と言われました。 私自身は彼の事が好きです。 恋愛対象として。 彼は彼女がいたのですが つい最近別れてしまいました。 彼が他の子と付き合っている時から 毎日連絡取り合っていました。 そしてよく遊ぶようになり 大好き、可愛いなどよく言われるようになりました。 そしてこないだ彼と飲みに行って 酔った勢いで私からキスをしてしまったそうなのですが それから彼もキスしてくれるようになって そのまま泊まりだったのですが 性行為などはしてません。 朝起きても何回もキスしてくれました。 抱きしめてもくれましたし、愛おしいなどともいわれました。 けど、ついさっき、彼に 大事な友達だよと言われました。 彼が何を考えてるのかよくわからないです。 これは全く脈がないんですか?

  • 友達から恋人へ

    付き合い始めてもうすぐ2か月の彼氏がいます。 彼は学校の同級生で最初は"友達"という関係だったのですが、私が告白して付き合うことになりました。 "友達"という関係から"恋人"という関係になったため、お互い気恥ずかしくてどう恋人らしく接したらいいのかわかりません。(普通の会話は楽しくできてます。) 今までに手を繋いだことはあるのですが、キスやエッチなんて全く話題にも上りません。 私は、キスもエッチもしたい(こういったら変かもしれませんが)んですが、自分からそういうのも気恥ずかしいのです。 ・こんなお付き合いをした経験のある方はいらっしゃいますか? ・その時はどうしましたか? 教えてください(・ω・`)

  • 友達に悟ってもらうには、どうすれば良いでしょうか?

    大学生の女です。 3人でよく出かけるのですが、正直映画にだけは行きたくないんです。勿論映画以外は、凄く楽しいです。 自分が行きたくないと思ってる事を、友達に悟ってもらう方法はないでしょうか? 理由は、私が映画にあまり興味関心がないというのと、趣味や感動を共感できないからです。 また、一人の友達が、必ず1時間程遅刻するので、放映時間は決まってるため、予定が狂ってしまうのです。 それで、もう一人の友達が怒り気味で、空気悪くなるのも嫌なんです。 (また、遅刻した上、寝坊して朝ごはん食べてないから食べたいとか言うので、自分もイライラしてしまいます…) この理由が特に嫌だなぁと思わせるんです。 一回も断らずに来ましたが、楽しくないので、断りたいと思ってしまいます。 でも、直接断るのは苦手で、断れないでいます。 差し障りなく、行きたくないオーラを感じてもらうために、アドバイスをお願いします。 それとも、これくらい我慢して、友達に合わせる事も必要でしょうか? 長くなりましたが、宜しくお願いします。

  • 付き合って1ヶ月、エッチしたいだけ?

    共通の男友達の紹介で知り合った男性30代前半がいます。 何度か誘われて2人でご飯を食べに行きましたが、 特に恋愛対象に見られている感じがまったくなく、気がなさそうに思えました。 それが家に遊びに行った時にキスされて、 「付き合ってる人しかキスしないんだけど…」と伝えたら付き合う話になってしまいました。 「今日はエッチしないから」と伝えたらキスとハグだけで我慢してくれたんですが 単にエッチしたかっただけかなとも思ってしまいます。 「エッチできれば誰でもいいんじゃないの?」と言ったら 『そう言われるのは心外だ』と言われました… 彼は『好きじゃなきゃ何度もご飯に誘わないし、家にも入れない』と言いました。 私の誕生日祝いにご飯をご馳走してくれて、誕生日プレゼントまでくれました。 その3週間後、彼と会ったのですが めっちゃキスされるし、ずっとイチゃイチャしてきました。 この日もエッチしたそうでしたが、最終的にはお触りのみで最後は我慢してくれました(苦笑) 次に会う時は付き合って1ヶ月たつし、2回も我慢してくれたのでいいかなって思う反面、 1ヶ月でエッチするのって早いかなという気もして… お互い初めてではないし、30代前半ということもあるんですが。 マメに連絡もくれるし、なんていうかベタベタ、甘い感じです。私は…ドライかも(汗) 「さみしいし、次会えるまで長い(TT)」とまで言われます。 『私も会えなくてさみしいなー』と返すと、喜んで、「可愛いこと言うなぁ」って言ってきます。 私が彼と付き合うことを迷ったうえで、付き合っているので 会った時に私が『やっぱり付き合うの止めよう』と言うんじゃないかと不安だったようです。 私のことを好きでいてくれてるのかなーと思う気持ちもありますが やっぱりエッチしたいだけなのかなーとも思って。 もったいぶるような年齢でもないのですが、正直痛みを伴うことが多いので、最後までするのは苦手です。 ご意見、アドバイス等、よろしくお願いします。

  • 友達だと思っていたら。

    私は21歳で彼は20歳の学生です。 2週間ほど前、その彼と初めて2人っきりで遊びました。 その際は映画や漫喫・ビリヤードをしたりして1日過ごしたのですが、彼のことを以前はいいなと少し思っていたのですが一緒に過ごしていて、なぜかその気持がなくなってしまいました。 でも、男友達として仲良くできれば・・・と思い、回数は少なくなったもののメールをしていたら、また彼から遊びたいと誘われ先日会うことになりました。 2回目は大学帰りに待ち合わせ夕食を済ませ、漫喫?のようなWiiができる個室で1時間ぐらい遊んでいたのですが、彼が『疲れた~』と言いながらソファーに座っていた私の肩にもたれかかってきました。 最初はふざけているのかと思っていたのですが、今度は私の膝をまくらにしてテレビを観始め『このままでもいい?』をと言われ、戸惑い一体何を考えてるんだろう思いながら『まぁ、すぐ起きるだろ』とそのままにしておきました。 でも、だんだん彼の行動がエスカレートして、手をつないできたり・手にキスしたり・顔や首にキスしてきました。 付き合ってもいないし、彼のことをなんとも思っていなかったのでキスしようとしてきた際に『付き合ってもいないのにキスするのはおかしいし、したくない。』と断りましたが、半ば力づくで顔にキスしてきました。 そのあとに『どうしたの?おかしいよ。なんでそんなことするの?』と聞くと 彼が『俺今発情してる。理性と闘ってるけど我慢できない。』といわれました。 力では絶対に勝てないので、我慢するように説得し事無きを終えやめてくれましたが これからも友達として一緒に過ごせたらと思っていたので、今回の行動がとてもショックで・結局体目当てだったのでは?と不信感でいっぱいです。 これからも会うべきか悩んでいます。 彼に対して勘違いさせるようなことをしてしまい、本気で拒否しなかった私がいけないのでしょうか。 直接彼から好きという言葉を聞いたことはありません。付き合おうという話は一切ありません。本当に好きならこんなことしないと思うのですがどう思いますか。

  • 遊ばれたんでしょうか?

    友達♂の友達♂(以下彼)に一目惚れした人がいました。 友達がその彼の家に遊びにいくときに付いていき(ほぼ初対面)3人で一緒にゲームをしました。 友達が帰る時に彼に帰らないのか聞かれたけど 私は帰りたくなかったので少し強引に泊まりました。 彼はバイトがあるから寝るよって先に寝ました。 別々に寝ていたけど彼の布団に入っていって最初抵抗されたけど ぐいぐい積極的に迫ってしまいました!! 押しすぎたかもです(汗) 結局はエッチしました。 次の日、『好きになったから付き合って』 と話しましたが 『勢いでやってしまってごめん。けじめはつけなきゃと思う、でも知り合ったばかりだしもう少し俺を知ってそれでも付き合いたいと思ったら言ってほしい。』 と言われました。 それから1カ月、デートしたり遊んだりしました。 キスしてくれ、手も繋いでくれ、エッチは3回ほどしました。 好きではないのになぜキスしてくれ、手も繋いでくれ、エッチもするのか聞いたら 『付き合う前提で考えているから、受け入れたいし、もっと知りたいし、好きになりたいって思ってるからだよ、エッチしたら好きになるってのもあるかな、なんか体が繋がると心も繋がる気もするし』 と言われました。 結局は付き合う前に私の束縛が強すぎるせいで振られてしまいました。。ワガママ言い過ぎたと思います。 私は遊ばれたとは思いませんが、親友からは遊ばれた以外なにがあると言われました。 しかしけっこう会っていたのにエッチは3回です。彼は性欲強いらしいですが我慢していた部分もあるかもしれません。 私は遊ばれたんでしょうか?