240saruのプロフィール

@240saru 240saru
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

ネット初心者ですが、ヨロシクお願いします!。

  • 登録日2005/03/04
  • 振られたのですが、いい関係に戻れることを望んでいます。(長文失礼)

    昨年末(12月)3年半付き合った彼女に振られました。理由は、私を引いて見るようになった。他の男性に告白されたとも。 私は昨年4月~社会人となり、限られた時間の切り替えがうまく出来ず、彼女のことを考えることが出来ませんでした。会うのも月1回程となり、この関係に限界を感じ、彼女は他へ気を向けるようになったのだと思います。 しかし、別れ話では、もう一度0からやり直したいとの事だったので、信じて連絡をとり、たまに会っていました。その間、気持ちを整理し、本当に必要な人である事に改めて気がつきました。その思いを昨日伝えました。彼女はそれに対し、「気になる人が出来た。今の状態は、あなたにも気になる人にも悪いと思う。だから2人で会うのは止めよう。ただ、(共通の)友達と一緒なら会いたいと思う。」と話しました。私は、「気持ちの整理がつかないなら待つよ。」と言ったのですが、「待ってもらうことは、期待させてしまうから・・」と断りました。お互い号泣でした。最後には、「がんばってね」と声をかけ涙と握手で別れました。 彼女は、決めたことは譲らない点があり、今回も告白された人(今は気になる人)とのことを決めてしまい、それに気持ちを合わせようとしているようにも見えます。別れてから、初めにメールで連絡をくれたのは彼女でしたし、まだ気持ちがあるのではないかと考えてしまいます(今度、私の家にある荷物をとりにくるとも言っています)。 もう一度やり直せればと考えています。そのために、「時間がたって改めて、私のことが気になっていたら、その時は連絡を下さい。その時、お互いの気持ちの矢印が向き合っていたらいいね。」といった内容のことを伝えようかとも考えています。彼女の気持ちを変化させたのは私に責任があるため、覚悟はあります。 以上、経験等を踏まえ、ご意見頂ければと思います。最後まで読んでいただきありがとうございます。

  • 今は友達として付き合っているのですが

     35歳バチイチの男性です。同じ職場で、半年前から映画やドライブに行ったりする、年の近い女性の友達がいます。 自分が「映画でも行かない?」と誘ったのがきっかけですが、その後も月イチくらいで楽しく遊びに行ったりします。  自分はバツイチで彼女は独身。彼女には将来いい人ができるだろうし、だからそんな彼女にキスしたりとか、ましてエッチなんてとんでもないって思ってますが、最近一緒にいるととても可愛く思えてキスしたい衝動に駆られます。イカンイカン!と抑えてますが、次に会うときにはキスしてしまいそうなくらいの勢いです(笑)  いつも遊びに誘うのは自分からですが、OKしてくれるという事は、多少は自分に気があるという事なんでしょうか?彼女は良い意味でさばさばした男みたいな性格です。キスくらいはアリですかねぇ?そんな事して気まずくなって、今のイイ関係が壊れるのもイヤです。友達なら我慢すべきか。う~ん、皆さんのいろんな意見を聞かせてください。

  • Jリーグを観戦したいのですが・・・

    今まで一度も試合を生で見たことがないので 是非足を運びたいと思っています。 そこで質問なのですが、席はどこがいいのでしょうか? ルールも良く分からず、特定のチームの熱狂的サポーターでもありません。 サッカーというと皆立って、ユニフォーム着て応援している というイメージなので、そこに入らないと観戦ってできないのでしょうか?

  • ふられた後、また誘ってみました…

    去年10歳年上の人にふられました。 会社の人なのですが、誘われてよく一緒に帰ったり、仕事中に下の名前で呼ばれたりしていました。 他愛のない話も何度もしました。 一緒にご飯を食べて、その後告白したのですが、ふられました。 今思えば、何の順序も踏まなかったことが反省点です。 初めて一緒にご飯食べたものですから。 その後、一緒に帰ることはなくなりました。 もちろん、僕の方も一緒に帰ろうとは言っていません。 仕事以外の会話も以前に比べて、激減です。 でも、諦め切れずにまた誘ってみたら、OKもらいました。 自分としては、自分の気持ちと友達として色々誘いたい旨を伝えたいと思っています。 彼女はお酒は飲みません。 どういう店で話をしたら、いいでしょうか。 また、それ前に時間があえば、一緒に帰ったりした方がいいでしょうか。 宜しくお願いします。

  • ふられた後、また誘ってみました…

    去年10歳年上の人にふられました。 会社の人なのですが、誘われてよく一緒に帰ったり、仕事中に下の名前で呼ばれたりしていました。 他愛のない話も何度もしました。 一緒にご飯を食べて、その後告白したのですが、ふられました。 今思えば、何の順序も踏まなかったことが反省点です。 初めて一緒にご飯食べたものですから。 その後、一緒に帰ることはなくなりました。 もちろん、僕の方も一緒に帰ろうとは言っていません。 仕事以外の会話も以前に比べて、激減です。 でも、諦め切れずにまた誘ってみたら、OKもらいました。 自分としては、自分の気持ちと友達として色々誘いたい旨を伝えたいと思っています。 彼女はお酒は飲みません。 どういう店で話をしたら、いいでしょうか。 また、それ前に時間があえば、一緒に帰ったりした方がいいでしょうか。 宜しくお願いします。