• 締切済み

シリアのレバノン侵攻

なぜシリアは他国へ侵攻したのですか? 現在は全面撤退と報道されていますが・・ そもその両国の関係から紐解いてくださる方よろしくお願いします。

みんなの回答

• deadline
回答No.1

↓に『レバノン内戦』から『シリア軍の侵攻』に至る経緯が、詳しく載っています。 『Wikipedia:レバノン内戦』 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%90%E3%83%8E%E3%83%B3%E5%86%85%E6%88%A6

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%90%E3%83%8E%E3%83%B3%E5%86%85%E6%88%A6