• ベストアンサー

ロジクールのMX1000のマウス、横スクロールはどうしたらできますか?

ロジクールのMX1000についてお聞きしたいことがあります。 横スクロールの設定は、どうやったらいいのですか? 説明書に記載がないし、パソコン上のマウスの設定 画面にもありません。 探し方が悪いのだと思うのですが、どうか教えて ください。 お願いします。

• mizuta
  • お礼率67% (549/819)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2
mizuta
質問者

お礼

ありがとうございます。 最新かは分からないのですが、昨日買ったので、最新だとばかり思っていました。 とりあえず、ダウンロードしてみます。 ありがとうございました。^^

その他の回答 (1)

• stingray
回答No.1

SetPointにある「マウスを移動」タブにある, 水平スクロール速度。 もしくはファイルやフォルダ内を"KEM.exe"で検索。

mizuta
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 SetPointは見つかったんですが、その 中に「マウスを移動」はありませんでした。 KEM.exeというフォルダ・ファイルもありませんでした。 もうちょっと頑張ってみます。