• 締切済み

こんな会社知ってますか?

本日、ヘットハンティングの電話がありました。 しかし、連絡先等をある事情でわかりませんでした。 名乗った会社名は「シーアンドディー」という会社名でした。 どなたか、この会社を知っている人はいませんか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• yansansan
回答No.1

グーグル検索で、シーアンドディーでヒットしました。以下URLをどうぞ。帝国データーバンクに照会をかけるのも良いと思いますよ。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLD,GGLD:2005-06,GGLD:ja&q=%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%8