• 締切済み

こんな会社知ってますか?

本日、ヘットハンティングの電話がありました。 しかし、連絡先等をある事情でわかりませんでした。 名乗った会社名は「シーアンドディー」という会社名でした。 どなたか、この会社を知っている人はいませんか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • yansansan
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.1

グーグル検索で、シーアンドディーでヒットしました。以下URLをどうぞ。帝国データーバンクに照会をかけるのも良いと思いますよ。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLD,GGLD:2005-06,GGLD:ja&q=%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%8
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヘットハンティングの流れについて。。。長いですが。。。

    某メーカの営業をしている31歳のものです。 先日会社に、ヘットハンティングの会社から個人名で電話がありました。 検討してほしい案件があるとの事で、面会をしました。 簡単にヘットハンティング会社のことと、依頼企業のことを紹介受けました。 (我々はエクゼクティブを中心に活動してきた。今回の案件は、あるプロジェクトのあるポジションを考えている様との事) 私のことは、所属する企業と名前しか情報はもっていないと言っていました。 私の簡単なプロフィールをヒアリングされました。 案件について興味がありますか?と聞かれたので、「はい」と答えました。(現在希望のキャリアとかなり近かったので。。。) 次回は、ヘットハンティング会社と、依頼企業の方とお会いする手はずとの事でした。 その場で提示された日が都合悪かったので、 日程は後日連絡しますということになりました。 面会した当日に、連絡先を知らせようとメールをヘットハンティング会社の方へ送っておきました。 が、約10日経ちますが、全く音沙汰がありません。 面会の内容で、やっぱりやめた^^;ってことがあるのでしょうか? 全く連絡がないというのはいかがでしょうか? こういったケースでは、普通でしょか? (ゆっくりとしたペースで、とおっしゃっていたような気はしますが。。。) 転職の可能性があるのと、無いのとで、予定を立てる際に微妙に変化が出てきそうな予定が複数出てきています。 ヘットハンティング会社へ連絡ない旨を、問い合わせててもいいのでしょうか? 業界の方、経験者の方でアドバイス等いただけますか? よろしくお願いいたします。

  • NOVA

    皆さん こんにちわ 私は今仕事を探しています。 その中、ヘットハンティングを通じて NOVAに履歴書を出しました。 筆記試験や面接などの過程を全部やり、 結果を6ヶ月間待っていました。あまりにも 選考が長くて疲れたですが、かなり期待して いましたのでずっと待っていました。が、 6ヶ月も費やしたのに回答は「だめです」と 言われました。これはひどいと思ったですが、 ヘットハンティングはNOVAの人事担当の メールや連絡先を教えてくれないです。 納得いかないので、NOVAの社長や人事担当 (上の人)に脱落の理由でも聞きたいです。 どなたかNOVAの社長や人事担当のメール 住所をお分かりの方は是非教えてください。 ホームページにもNOVAはメールがないですね。 電話だと皆知らないというのでメールを出したいです。 お願いします。

  • 証券口座開設後 証券会社から会社に電話ありましたか? 

    ネット証券で口座を開きたいのですが、最初の手続きで 会社名を記入する欄があります。 お聞きしたいのは、口座開設後に証券会社から個人の連絡先 ではなく、会社に直接電話などはあるのでしょうか? どういった時に電話連絡があるのでしょうか? 会社の人にはどうしてもばれたくありません!! 考えている証券会社はジョインベストです よろしくお願いします。

  • ヘッドハンティングについて。

    先日会社に個人名にて電話があり、話を聞くとヘッドハンティングの連絡でした。その場は後日お話をお聞きすると、日時や場所のお約束をして終わりました。その後に連絡があったヘッドハンティング会社をネットで調べてみても見つかりませんでした。名前で検索にかけただけなのですが、何か良い探し方はありませんか? また、名前検索をして出てこないような企業はやはり心配でしょうか? よろしくお願い申し上げます。

  • レイノスという会社、しってますか?

    先日、私宛にレイノスと名乗る会社から電話がかかってきて、ヘッドハンティングのような話をされました。 レイノスってどんな会社か知ってますか?

  • 管理会社が破産

    今月24日に管理会社が破産申告をしたらしく、 同じ日時に連絡の手紙含め、家賃の払い先の連絡と 払った人は領収書を送ってくれなどの連絡が来ました。 実際にその手紙が届いたのが本日(30日)で いつものように給料を貰ってすぐに振込み 領収書など捨てた後、部屋に戻ったらその手紙がきてました。 急いで電話したのですが、20時半だったためか 電話がつながらずのままです。 この場合、また、家賃を払えと言われるのでしょうか? どなたか詳しい方などいらっしゃいましたら ご回答をお願いいたします。 乱文ではありますが、よろしくお願いいたします。

  • 会社の車で物損事故

    会社の車で、停車中(無人)の車にバックでぶつけてしまいました。 すぐに車の持ち主を探して、警察と会社に連絡したのですが 警察の事情聴取で、会社の車だったため 保険会社名が分からず、その場で はちょっと 分かりませんで事情聴取は終わり、警察は 帰っていきました。そのあと会社の上司が 現場にきて、保険会社名は分かったのですが これは警察に「保険会社わかりました」って 連絡をすべきなのでしょうか?警察の方は 「報告書作りますね」だけ言われ、帰られました。 また、上司が会社の加入してる保険会社に 連絡してくれ、相手の人も明日修理に行くと いうので、修理金額が分かり次第、私の上司に 連絡すると言っていましたが、私がこの先 しないといけないことは何なのでしょうか? 事故の程度は、当たって少しへこみ、 お互いの塗装がついたレベルなのですが… 気にすることないと会社には言われましたが… また、免許証は取って4年なのでブルーなのですが 次回のとき免許の色や講習などに変化はありますか? 自宅などに今後なにか連絡がくることはありますか?

  • 債権回収会社について

    現在家賃滞納があり福岡支部株式会社pmジャパン に家賃振り込んでるのですが噂ではかなり悪どい会社らしく コロコロ会社名を変えたりヤクザのような取り立て方法で有名です 本日電話があり家賃の振込先の銀行が変わるらしく 新しい振込先に変更したのですが会社がコロコロ銀行を 変えるものでしょうか?何か腑に落ちません

  • ヘッドハンティング会社への苦情

    社員25名の小さな会社の役員をしております。 何年か前からたびたび、営業時間中に社員宛に偽名で電話が掛かってきて、 不在だと「折り返し電話を下さい」と伝言。 お客様や取引先かと思い電話をすると、実はヘッドハンティングの 会社のものですと名乗るそうです。 うちの会社は小さいけれど技術的には業界でも多少は名前が知られて います、またホームページで社員紹介をしているので名前もわかるのだと 思います。 より良い職場を探すのは社員の自由ですが、就業時間中にそれも複数の 社員に手当たり次第に電話をしてくるのは会社として迷惑です。 それに正直なところ、何年もかけて育てた社員を簡単に引き抜こうとする のもおもしろくありません。 幸い社員とはコミニュケーションが取れているので、電話をしてくる会社も担当者も わかっています。 こんな時は苦情を言えるものなのでしょうか?

  • ヘッドハンティングのコンサルティング会社は どんな仕事をしているのですか?

    いつもテレビなどでみて気になっているんですが、仕事の出来る人がヘッドハンティングされるシーンをみました。 コンサルティング会社がその人に電話をかけてきたりしていたんですが、コンサルティング会社はどんな仕事をしているのですか? 先方の会社に頼まれれば「はいは~い」ってカンジで引き抜きたい人に電話をかけるのが仕事ですか?それだけなわけないですよね… なんだか謎な仕事で気になっています。