• ベストアンサー

これってどういうことだろう?

Blue-loveの回答

• ベストアンサー
  • Blue-love
回答No.2

あまり話をした事がない。ということなので 誰でもあると思いますが、あまり交流がない人と時間を過ごさないといけない時は「何を話そうか」と思ったりしますよね。それと同じじゃないかと思います。 彼女の「好意」という行為ではないと思われますが、彼女には「今は彼女はいない」ということは判ってもらっておいた方がいいと思います。 これからチャンスもありますし、アピールすることもできますのでタイミングを逃がさずに頑張ってください。 あなたの恋が実るのを陰ながら祈っております。

hope63
質問者

お礼

回答,ありがとうございました。 Blue-loveさんの指摘通り,私もおそらくそうだったんだろうな~と今では思っています。 これから,がんばってみます♪