• 締切済み

イタリア語が得意な人、教えて!!!

「なすのレモン煮」って、イタリア語でどう訳したらいいの? できれば、今日、明日には教えて欲しいんですけど・・・

みんなの回答

• naock709
回答No.1

ぜんぜん自信有りませんが一応... ・Melanzane stufato con Limone [メランザーネ ストゥファート コン リモーネ]  ↓       ↓      ↓   ↓  ナス       ↓   一緒に、~と ↓         煮込んだ       レモン 何方かフォローして下さい。

risa00risa
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 実は、皆に料理をごちそうする機会があって、 「ナスのレモン煮」では、なんかおいしそうじゃないので レシピの名前を考えていたんです。 でも、イタリア語はさっぱりで・・・ 参考にさせてもらいます!