OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

本名を知りたい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.126303
  • 閲覧数637
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

女性アーティスト2人の本名を知りたいです。1人は、SILVA,もう1人は、Shelaです。知っている人、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

SILVAの本名は高橋佳子だそうです
お礼コメント
noname#1137

参考になりました。どうも、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-30 13:30:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

Shelaさんの本名は「大泉めぐみ」です。

知っているかもしれませんが、彼女は「ASAYAN」出身です。
最初「FBI」というグループでデビューして、
ボーカル&サックスを担当していました。
(FBIについては参考URLを見てください)
デビュー曲はASAYANの宣伝効果で多少売れたようですが、
その後パッとせず、解散したようです。

そこからどうやってshelaになっていったかはちょっと不明です。
ゴメンナサイ。

※SILVAさんは公表していないので分かりません。
お礼コメント
noname#1137

たいへん貴重な情報、ありがとうございます。いくら調べても、わからないので、あきらめてました。
投稿日時 - 2001-08-29 18:14:09


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

SILVAは「高橋よしこ」名義で以前にソニーからデビューしてました。
2枚のミニアルバムはすでに廃盤ですが、意外と簡単に中古屋で入手できるはず。