• ベストアンサー

ミドリ電化で家電買い替えの際

2年前にミドリ電化で炊飯器を購入しました。 壊れてしまったのでミドリ電化で購入しようと 思ってます。その際、壊れた炊飯器は引き取って もらえるのでしょうか? ご存知の方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hima-827
回答No.1

通常は、無料引取りはしていない(有料ならやっている)と思いますが、交渉次第では、OKだと思います。

chaoman
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 頑張って交渉してみたいと思います。