-PR-
解決
済み

ミドリ電化に困ってます

  • 困ってます
  • 質問No.43354
  • 閲覧数201
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

派遣で、ミドリ電化という店にはいりました。大阪人の商売は、どうかしりたかったからです。行ってみたら、人の使い方を知らないから、ただたんに、こき使うだけです。掃除しろ、挨拶しろ、シャープ売れ、関西人のおおらかなところなどなく、単にロボットみたいです。関西にあこがれてたのに、東京より、ひどい管理システムをくんでいます。関西人は、商売上手?ミドリ電化は、シャープを売ることで、のびてきた会社です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 31% (161/506)

じゃ、やめりゃいーじゃん。
ばかばかしー。
お礼コメント
noname#289

だから、やめました。質問まちがえました
投稿日時 - 2001-02-22 01:21:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

で、質問の内容は何なのでしょうか?
ここは質問し回答を得る所だと思うんですが。

ひどい現状を打開したいのでしょうか?
それは派遣では無理です。

何にせよ実名を揚げて会社を非難するところではありません。
お礼コメント
noname#289

実名だしてスイマセン
品位のある、質問こーなーをよごしました
気をつけます
投稿日時 - 2001-02-22 01:23:23


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 55% (20/36)

大阪人の商売は・・・とゆうてはりますけども
人の使い方を知らない??ほなあなたは仕事として何か自分からやりましたか?指示されないと何もしないんやないですか?
掃除、挨拶なんてどこでもあたりまえやないですか。関西人のおおらかな・・・そんな事ゆう前に自分から行動しようとしないような人が何かを求める方がおかしんやないですか?
派遣だからそうゆうあつかいになってしまっているって事はないですよ。そんな事で派遣だから・・・みたいな事ゆうてしまうと派遣でがんばってる人らがかわいそうですよ。
派遣で自分から行動をおこさないような人は誰からも相手にされません。世の中なめすぎです。
お礼コメント
noname#289

すいません
投稿日時 - 2001-02-22 01:19:31