• ベストアンサー

ミドリ電化

ミドリ電化で今の時期だと、冬と来年の夏のボーナス2回払いにするにはミドリちゃんカードを作らないと出来ないのでしょうか? 後、10万ぐらいするDVDBOXを買う場合でも、ボーナス2回払いは出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BMW8
回答No.1

ミドリ電化に直接きけばいいじゃないの? ここに質問する内容ではないでしょ。 ちなみに クレジット会社の冬のボーナス扱いは 以下とほぼ同じはずです。 https://www.smbc-card.com/mem/goriyo/shiharai.jsp