• ベストアンサー

関ジャニ∞の横山裕くんの!!

yuka-nの回答

  • yuka-n
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

確か、浪花いろは節で、横山君のソロパートはありませんよ。 No.1さん、「なには何でもめげません」は、すばる君が歌ってるパートです。

ayunao
質問者

お礼

どうもっ、補足?ありがとぅです!!! そこはすばる君なんですかぁ・・・。知らなかったですー^^

関連するQ&A

  • 横山裕クン

    私は最近関ジャニ∞の横山裕クンが好きに なったんですけどまだヨコのことが全然わかりません↓↓ なので皆さんヨコのこといろいろ教えてください。

  • 横山裕似??

    私は、女です。 関ジャニファンの友達から「横山裕にめっちゃ似てる!!!」って言われて、みんなが「あ~ほんまやぁ」って言われました。 男性に似てるのは、あんまり・・・とゆう感じです。 横山裕くんは、私の勝手なイメージですが、ヤンキーっぽい感じがしました。 横山裕に似てる女は、どう思いますか? あんまりわかりません。 くだらない質問でごめんなさい。

  • 横山裕さん

    関ジャニ∞の横山裕さんは携帯ブログをされていると聞いたことがあるのですが、 パソコンからでも見れるブログは利用されていないのでしょうか?? 海外に住んでいるので少しでも横山裕さんの情報がパソコンから見れたら幸いです>< お願いいたします。

  • 横山裕さんのブログについて

    関ジャニ∞の横山裕さんが、1000回続けたとされるブログ「よこやまゆうのにっき。」を読みたいのですが、まだ読めますか? 検索しましたが、本人のものかどうか分からない物がありました。 ご存知の方おられましたら貼り付けてもらえませんかm(__)m

  • 関ジャニ∞で誰が好き?

    ここ数日で関ジャニ∞のファンになった者です。 関ジャニ∞メンバーで誰が一番好きですか? ちなみに私は横山君です!

  • 関ジャニ∞

    関ジャニ∞が今までに出したCD曲名カップリングの曲名とライブ曲名を全て教えてください

  • 関ジャニ∞の東京ドーム5日

    関ジャニ∞の東京ドームの5日に行った方に お聞きしたいんですが… 横山くんが歌ったソロ曲の曲名ってなんですか?? 教えてください!!

  • 横山裕くんは・・?

    横山裕くんは今何歳なんでしょうか?あと最近あんまTVで見ないんですけど,なんかでてますか?

  • 関ジャニ∞◇カウントダウンコンサート

    質問お願いします! 関ジャニ∞のドームツアー◇カウントダウンコンサートが決まりましたね! 私は関東在住なのですが、今回初めて大阪公演にも申し込んでみようかと思っています。 ですが、周りに一緒に行ける方が居ません(/_;) ネットで同行者を探したりもしているのですが、なかなか見つからなくて…なので今回1人で参加しようかと思っています。 そこで質問なのですが、関ジャニ∞のコンサートには1人の方って結構居ますか? また1人で行ってる、行ったことあるよって方居ますか? あと、1枚で申込むと2枚より当選しやすいって事とかあるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、回答お願いします。 関ジャニ∞ カンジャニエイト 渋谷すばる 錦戸亮 安田章大 大倉忠義 丸山隆平 村上信五 横山裕 カウコン 京セラドーム 東京ドーム 大阪公演 DOME concert tour

  • 関ジャニ∞のEden

    関ジャニ∞のEdenで、2番の歌詞で 生まれる前から変わらない僕らの 変わっていく心を手のひらで愛撫して 忘れられるなら の「忘れられるなら」 はだれが歌ってるんでしょう? 一人はすばるくんだと思うのですがもう一人の低い声がわかりません。 もしよければ教えてください。