• 締切済み

曲名…できれば歌っている女性も。。

昔、『華麗にAh SO! 』っていう番組がありましたが、そのオープニングかエンディングで流れていた洋楽の曲名が、どうしても思い出せません。 覚えている方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします!

みんなの回答

  • tetsuchan
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.1

検索したら下記のサイトがあったんですけどZOOってなってるから違いますよねきっと・・・と思いながら参考になったらいいなと思いレスしました。

参考URL:
http://www.ismusic.ne.jp/himi/shIwasakiFu1.htm

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください。

    CMで流れているのですが、曲名・アーティストがわかりません。 洋楽なのですが、 come on come on come on come on♪×4くらい? ah~ah~ah~ah~♪と盛り上がっていく感じでこの部分が番組やCMで使われているのですが、 陽気な感じの曲です。 もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名とアーティストを教えてください。

    『あたらしあらし』という番組でオープニングとエンディングに流れていた曲の曲名とアーティストを教えてください。 何度もテレビなどで聞いた事があり、いつも気になってました。 よろしくお願いします。

  • 笑う犬の冒険で流れる洋楽の曲名

    オープニングの番組タイトルCGが出てくるときにバックで流れている洋楽はなんていう曲名なんでしょうか? 前に深夜番組で見たんですけど忘れてしまって・・・。 宜しくお願いします。

  • 有名な洋楽!!

    よくCMで使われたり、TV番組のオープニングやエンディングで使われている 洋楽を教えてください。昔のCMでもかまいません。 あと、2010の洋楽で気に入った曲があったら教えてください。 お願します。

  • 曲名を探しています

    毎週日曜日午前9時30分から日本テレビでやっている「誰だって波乱爆笑」のオープニングで流れている洋楽の曲名を探しています。 最近よく耳にするので、番組名や覚えてる箇所の歌詞や曲などで色々探していたのですが曲名もアーティスト名も分かりませんでした。 ご存知の方がいらしたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい!!

    前からいいなと思う曲があるのですが、曲名も歌手名もわかりません。その曲はテレビ朝日のドスペという番組のCMやエンディングで流れていました!!洋楽で女性が歌っている曲です。知っている方、どうぞ宜しくお願いします。

  • 曲名を教えてください

     昔、NHKの土曜日夕方に放送していた人形劇<三国志>の番組のエンディングに使われていた曲名とアーティスト名を教えていただけたらと思っています。どうかよろしくお願いします。

  • 曲名について。

    初めて質問します。 PS2で発売されている「実況パワフルプロ野球8(パワプロ8)」のオープニング&エンディング(?)テーマ曲になっていて、米倉千尋さんが歌っていた曲の曲名がわかりません。 どなたかわかる方、教えてください。

  • 曲名教えてください

    今も使われているのかどうかわかりませんが ラジオ番組で「オールナイトニッポン」でその昔 オープニング曲として使われていた曲です。 トランペットの軽快なリズムです。(ハーブアルパート?) 曲名と単品ダウロード可能サイトを教えていただけませんか。

  • 曲名 教えてください

    昔 傷だらけの天使(ショーケン 水谷豊)を やってい時です 番組 エンディング 終わりの頃 掛かっていた 曲名が 知りたいです。日本語でしたが 黒人歌手が歌っていた様な感じで いい歌でした 分かれば ありがたいです ずっと思っていました 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう