• 締切済み

ピザ屋のバイト

高校一年生の男子です。 最近、ピザ屋のインストアでバイトをしようと思っています。友達と一緒にしたいのですが、新人を2人も採ってくださるでしょうか? また春休みで結構暇なので、たくさん働きたいのですが、 もし、例として月曜、、木曜、日曜と週3かいで正午あたりから、4時間くらい働きたいのですが、もし、春休みを終えたら、勤務の時間を変更してもらえるのでしょうか? 学生という都合上、夕方からにしてほしいという希望だからです。

みんなの回答

  • mayumi-
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

ピザ屋のインストアは正直技術が必要ですので、成長するのに時間がかかります。だから一気に2人は厳しいかも…。それに、ピザ屋は平日よりも土日が忙しいから微妙だと思います

  • choijiwoo
  • ベストアンサー率16% (53/321)
回答No.1

 全然大丈夫です。  お店に応募して下さい。あなたの希望通りの条件で採用してくれます。

関連するQ&A

  • ピザ屋さんでのバイトについて教えてください!

    ピザ屋さんでバイトをしようかと思っているのですが、経験者の方の意見を聞かせて下さい。 ちなみに、私は、宅配ではなく、店内(インストア)希望です。 これは、大変だった、良かったなど、何でも良いので教えてください。お仕事の内容も教えていただけると助かります。 それと、よく募集のところに「週3日以上、3時間から、あなたの都合に合わせて」と言うのが多いのですが、本当でしょうか? よろしくお願いします。

  • バイトのシフトを間違えてしまった。

    二週間前からドラッグストアーでバイトを始めました。 次に勤務をするときは、五回目になります。 日曜日の夕方から勤務だったのを月曜日と勘違いしてしまいました。 今日も夕方から勤務があります。 勤務は六時からなのですが店長から日曜の六時半ごろ電話があって留守電が残っており 「折り返し電話ください」とありました。 その日、私は風邪で寝込んでおりその時間帯はスマホが電源が切れており気づかず留守電に気づいたのは 日曜の10時でした。閉店していたので月曜日の朝一で店長に電話をして謝罪をしました。 店長からは特に責められず風邪の事を心配されました。 職場の人は、みんな優しい人ばかりでのんびりした職場なのでずっと働きたいと思っています。 早く仕事を覚えて頑張ろうと思うのですが今回の事がショックで自分を責め続けています。 今日からまたちゃんとやろうと思っていますがそう考えるほど緊張して空回りしています。 どうしたら緊張しないで勤務できるでしょうか? 普通は責められて罵倒されるところを優しく心配されたのでみなさんに心配かけた自分が許せないでいます

  • 私の条件に合うバイト><

    大学1年です。 まだバイトに入ってないのでお勧めのバイトを教えて欲しいです。 火曜日:午前中暇 月曜日・木曜日・金曜日:夜7時くらいから暇 土曜日:5時~8時以外暇 日曜日:1日暇 この時間しか無理です。 こんな感じなのですが・・・・・ 奨学金だけでは授業料が払えないので効率がよくてお勧めなバイトを教えてください。 それから夏休みもはいりたくて 条件が 17日~22日・24日~29日:午後1時~7時以外暇 の感じなのですが・・・・・ どんなのがいいですか? できればすぐに入れるのがいいのです。 住んでいるのは東京都です。 サイトやフリーペーパーは色々チェックしているのですがどんなのがいいのかわかりません。 よろしくお願いします。

  • 給与計算について

    休日に出勤した場合の給与計算についてご教示願います。 日曜起算日の会社です。 日曜:休み 月曜:6時間勤務 火曜:8時間勤務 水曜:8時間勤務 木曜:8時間勤務 金曜:8時間勤務 土曜:8時間勤務 ※この休出の振休を翌週月曜に取得しました。 土曜出勤した分の給与計算はどのようになりますか? 初歩的な質問かと思いますが、よろしくお願い致します。

  • スタンドでバイト始めました

    アドバイスお願いします。近所のスタンドが求人サイトに出ていたので応募をして面接を受けその後採用されました。バイトとして月曜日から木曜日の午前9時から午後3時まで6時間勤務・休憩は30分という事で働き始めました。求人サイトには先輩が優しく研修します、初心者でも安心などと書いてありました。しかし初日、研修など全く無く何もわからないのに突然手洗い洗車をする様言われほとんど見様見真似で洗ったり拭いたり…それなのに「早く仕上げろ!時間かけすぎなんだよ!」と。本当に何もわからないのに突然目上の人がやってきて「もっと声出せよ!!聞こえねーんだよ!」「走れ!とまるな!ダラダラすんな!」と言い…ただただ怯えながら仕事しました。休憩も1時過ぎた頃「10分だけ休憩しろ」と言われ昼飯も食べる暇もなく水分もとれません。帰りも説教され事務所を出たのが夕方5時でした。50台程の洗車と洗濯等で体は動かない、罵声ばかり飛び、吐き気は酷く正直辞めたいと思いました。優しい先輩なんか1人もいないし研修だって全くありません。ただ奴隷の様に使われました。今まで色々仕事をしてきましたがこんな職場初めてです。従業員は全員無愛想、それなのにお客様には満面の笑み…洗車は雑(私の方が丁寧)だし条件はまるで違うし二度と行きたくないです。木曜日が初日だったのですが休み中ほとんど寝たきりになりました。今後どうしたらいいのか…1日しか勤務してないし辞める口実が見つかりません。次の仕事探してからと思いましたがそれまでに死んでしまいそうです。スタンド勤務している方や勤務していた方是非アドバイスお願いします。

  • バイトの面接について

    こんにちは、私は大学1年生です。私は先ほど、求人情報を見てお店に電話しました。今日は日曜日とあって店長不在だったらしく、後日に店長から電話すると言うことでした。その時に勤務可能な曜日や時間帯を聞かれたのですが… 週3日・4時間からオッケーと書かれており、私の中では平日なら火曜日と金曜日、休日は土曜日ということで決めていました。時間帯は、平日なら18時から22時、休日は朝から入れると言った感じです。なぜ平日が火曜日と金曜日しか入れないのかと言うと、月曜日と水曜日は授業が5限まであり授業終了が遅いのと、(まだ完全には分かりませんが)木曜日は後期で授業が入るのでバイトは難しいです。日曜日は、やはり大学生なので宿題がたくさんあるので、できれば休みたいなと思っていました。因みに祭日は基本、授業があるので駄目です。 話を戻します。電話で勤務可能な曜日・時間帯を聞かれた時↑のように平日なら火曜日と金曜日、休日は土曜日で時間帯は~と話した時に「日曜日はどうですか?」と聞かれ、断ろうとしました。けれどその時、以前に受けたバイトの面接で↑と同じことを言って落とされたことを思いだし、つい「はい、出れます。」と言ってしまい…。また勤務可能な時間帯の時も「休日は朝から入れると言いましたが、日曜日も大丈夫ですか?」と言う質問にも勢いで「はい。」と答えてしまいました…(T_T)本当に情けないです。 私の何人かの友達は、「正直、受かってしまえば後はどうにでもなる。」とよく言っています。…まだ面接の日取りも決まっておらず、受かるかどうかも分からない状況ですが、正直後悔しています。日曜日は出れないと言う訳ではないですが、朝から夜の21時・22時までは大学生の私にはかなりキツイです。入らないか、それかせめて朝から夕方の17時までならと思うのですが…(._.) 私の質問は ・面接の時に、電話で話したことを変えても良いのか? あとは先ほども書いた通り、以前バイトの面接で落ちたことがあるので何かアドバイスを下されば嬉しいです。服装とか、態度とか…何でも構いません。分かりづらくて馬鹿な質問と思いますが、回答してくれたら嬉しいです。よろしくお願いしますm(__)m

  • 短期バイト 登録の数

    こんばんは。 私は、大学1年生女です。 春休みの暇な時間に短期バイトをやりたいと思います。 インターネットで調べてみて、 仕事を紹介している会社は数え切れないほどあることを知りました。 そこで… 何社くらい登録していいものなのでしょう? 特に決まってはないと思いますが、 たくさんの会社(3社くらい…)に登録すると 不都合なことは生じますか??? 教えてください。

  • パート勤務ですが雇用保険に入らせてもらえません

    こんばんは。 現在パート勤務をしています。調べた所、週20時間以上働いていれば雇用保険に入れるとのことでした。 私の現在のシフト状況は・・・ 第1・第3・第5週:日曜休、月曜5.5時間、火曜休、水曜5.5時間、木曜5.5時間、金曜休み、土曜4.5時間で、合計21時間になります。 第2・第4週:日曜5.5時間、月曜5.5時間、火曜休、水曜5.5時間、木曜5.5時間、金曜休、土曜4.5時間で、合計26.5時間になります。 以前入ることが出来ると会社から通知が来たことがあったんですが、それっきりになってしまって、現在も加入出来ていません。 会社に確認した方がいいですか?それとも私の勘違いで条件を満たしていませんか? よろしくご教授くださいませm(_ _)m

  • バイト シフト

    バイトのシフトの希望を伝える際、 このようなかんじで大丈夫でしょうか??↓ 月曜日は18時~22時 火曜日と木曜日は14時~20時 水曜日は19時から23時 土曜日は15時から19時 金曜日と日曜日は入ることが困難 時間を指定せず○時~可能というように 伝えた方がいいでしょうか??

  • ぱちんこ屋のバイトについて

    こんばんは 今大学生です ぱちんこ屋にばいとしたいと思っているのですが 日曜日がサッカーの試合のため 勤務が出来ません ぱちんこ屋は日曜日も入れる方ではないと 採用されないと聞いたのですが 採用される見込みはあるのでしょうか? ちなみに大学二年で 平日は月曜日、火曜日以外はいれます(遅番 水曜日と土曜日と祝日はどの時間でも入れます‼ 回答よろしくお願いします‼

専門家に質問してみよう