OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ピアノの楽譜を探してます

  • 困ってます
  • 質問No.126177
  • 閲覧数174
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (114/123)

昔TVでしてたアニメのブルーシードと言うのを、ご存知でしょうか?
その挿入歌や、バックの音楽などなどが載っているピアノの楽譜を探しています。
どなたか教えて下さい。
お願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (207/457)

ougen>ブルーシードの挿入歌などなど
とはどのような曲目でしょうか?
林原めぐみさんの曲なら出ています。
「まつりうた」「Touch and Go!!」は見つけました。

詳細は参考URLにて検索してください。
お礼コメント
ougen

お礼率 92% (114/123)

どうも有難うございました。
早速、注文させて頂きました。
近日中に届くそうです。
投稿日時 - 2001-08-31 12:37:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 34% (15/43)

ブルーシードのオープニング曲とエンディング曲の楽譜なら東京音楽書院から出ている次の本の中に収録されてます。
 CARNAL・BAVEL 「超人気アニメソングコレクション2001年版」
              (2000年版にものっています。)
 Touch and Go!! 「林原めぐみベストコレクション」(やさしいピアノソロ)

これ以外は、曲名が判らなかったのですが、ブルーシードの特集の楽譜は無いようですので、探すのが難しいかもわかりませんね。