OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

自分のHPに素材屋サンを作りたいんですケド・・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.126144
  • 閲覧数29
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

はじめまして。
私は、自分のHPを持っているのですが、
今、とっても寂しい状態で、
いろんな人に来てもらうために
素材屋を入れてみたいんです。
背景やアイコンなどを手書きで・・・
でも、どこで作ればいいか分かりません。
お金とかいりますか?ソフトとか・・・
全然分からないので
詳しい人教えてください。
よく分かるアドレス(あるのか知らないけど)
とかも教えてくれたらウレシイです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 38% (104/269)

オンラインソフトウェアの有名ダウンロードサイト、ベクターを紹介します。
ここで自分に合ったグラフィックソフトをダウンロードして使ってみてください。
フリーウェア(無料ソフト)もいろいろとあるのでお金をかけずに絵がかけます。

手書きをされるなら、紙に書いたものをスキャナで取り込むか、タブレットを使うといいですよ。僕はワコムのタブレットを使っていますが、タブレットといえばもうワコムしかないといった具合です。
↓ワコムのHP
http://www.wacom.co.jp/
お礼コメント
fumilk1234

お礼率 100% (3/3)

早速フリーウェアをダウンロードしました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-31 15:46:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

はじめまして。  えーとつまり、素材を自分で作って、HPで公開したい、ってことですよね? 素材を作るならソフトがあったほうが便利ですよ。何でも良いと思います、 ペイントソフトとかなら。たとえば、有名な線で行けば、photoshop, paintshop proとか。とにかく絵を描くソフトをゲットしましょう。それを使いつつ作成する のが一番いいと思いますよ。 あと、タブレットがあると便利です。 ...続きを読む
はじめまして。 

えーとつまり、素材を自分で作って、HPで公開したい、ってことですよね?
素材を作るならソフトがあったほうが便利ですよ。何でも良いと思います、
ペイントソフトとかなら。たとえば、有名な線で行けば、photoshop, paintshop
proとか。とにかく絵を描くソフトをゲットしましょう。それを使いつつ作成する
のが一番いいと思いますよ。 あと、タブレットがあると便利です。絵を描くのに
マウスだけじゃ辛いですからね(それじゃなければ、紙に描いてからスキャナーで
下書きをとりこんで、それに色をつけるとか)

素敵なのが作れるといいですね♪
お礼コメント
fumilk1234

お礼率 100% (3/3)

アドバイス有り難うございます。
いいものができるようがんばります。
投稿日時 - 2001-08-31 15:43:03

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 42% (75/178)

えーと、自分では素材とかって苦手でして、ほとんどもらうことが多いのですが、牛飼いさんが参考になるとおもいますよ。 ちょっとした描き方も紹介されてます。 ...続きを読む
えーと、自分では素材とかって苦手でして、ほとんどもらうことが多いのですが、牛飼いさんが参考になるとおもいますよ。
ちょっとした描き方も紹介されてます。
お礼コメント
fumilk1234

お礼率 100% (3/3)

有り難うございました。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-08-31 15:39:20
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ